プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/17
Mon
23:06
【6人で】マジLOVE1000%【踊ってみた】
ふとましい赤とは僕のことさ(どやぁ
と言う訳で踊ってきました☆
ふとましい赤担当の小日向ですよっとヾ(`Д´)ノ
ホント、音也ファンの皆様にジャンピング土下座↓↓



ごめんなさいごめんなさいごめんなさい体系に関してはごめんなさいごめんなさい(;ω;)ブワッ
そのかわりダンスと表情は悔い無く踊りきったつもりなんですよ><。
許して頂けると嬉しいですil||li (OдO`) il||li

因みに劇団ブリオッシュ参加メンバはというと

桃色担当 にん
青色担当 涼子

だったりします☆他の担当はというと

黄色担当 にんちゃんの知り合い
紫色担当 にんちゃんの知り合い

そして、オレンジなんですが…
当日急遽体調不良により来られなくなりまして…
どうしようかとメンバーで悩んだ末、にんちゃんの知り合いの知り合いさんが(ややこしい)来てくれる事にっ
なので

オレンジ担当 にんちゃんの知り合いの知り合いさん

というメンバーでやらせて頂きました><
ブリオッシュ以外の人と踊る機会は中々無かったので、すごく練習段階から恐縮してしまってたんですが、いやー難しいですね…w
実のところ、個人的に勝手が違うので練習中口出ししづらかったです←

小心者な僕でしたとさ(ノ∀`)
まぁ色々書きましたが、頑張ったのはいつも通りです!!
なんたって撮り直し何回したよってくらいですからね!!もう20回とか余裕で超えてたんじゃないかn
良かったら見てやってくださいねヽ(・∀・)ノ

んじゃ、明日も仕事なので寝ますZzz
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
2012/08/11
Sat
18:03
【劇団ブリオッシュ】千本桜【踊ってみた】


チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
ご無沙汰です!!
上記にある通りですが、千本桜踊ってみたUPしました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
実はこれ、ちょっと前のヘビポのイベントで踊らせて頂いたものだったりしますw
折角勿体なかったのと大好きな曲だったので、梅ちゃんにお願いして動画にしましたっ

動画編集の際、思ったより暗くなってしまって劇団の方に色々力をお借りしましたが
なんとか、動画のように仕上がりました(・ω・)+
最初はカラーで投稿しようと思ったのですが、やまひろさんの案でちょっとレトロっぽく白黒にしてみましたがどうでしょうか?個人的には好きなんですけども~(´・ω・`)

おまけも本編同様KIAI入れて取り組ませて頂きましたので、少しでもニコニコして頂けたのなら幸いです><。

あ、それと、これはちょっと千本桜とは関係ないのですが
ボーカロイド3のメルリの中の人公募に応募致しました!!



以前蒼姫ラピスの中の人公募が先にあったのですが、その姉にあたるボーカロイドさんらしいですよ~
ボカロの中の人っていうのはすごく憧れでもあったので、ダメ元で挑戦だけはしてみる小日向さんなのでしっ
せめて第2審査に通過できたらなと思います…dkdk(`ω´;)
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
2012/06/14
Thu
02:20
【劇団ブリオッシュ】リモコン【踊ってみたかった】
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★



と言う訳で久々の踊ってみた動画です(*´ω`*)
良かったら見てやってください!
戦隊風☆ポージング
黄色いバンダナしてるのが僕ですん(・ω・)
よく見るとランチパックのたまご持ってたりしますが、安直ですが僕の中の戦隊イエローは
ひたすら何か喰ってるイメージだったのd(ぁ
いあ、ハイ…その場の思いつきでs
僕の足のポーズを見て貰えば分かりますが、この静止画を撮るだけでも足プルプルしてました(ノ∀`)

踊ってみたかったリモコンですが、ついに撮影まで無事終了出来てよかtt
企画を立ててくれたさゆりんに感謝(人*´Д`)感謝♪

コメントでもありましたが、ブリオッシュ自体踊ってみた動画久々だったので
ホントお待たせしましたwwwwwwwww
これからぼちぼち増えていくと思いますので、宜しくお願い致しますorz

23日にまた別の踊ってみた系撮影があるので、今後をお楽しみにっ☆ミ
動画内のおっさんのカメラスルースキルに大脱帽な小日向さんでした( ◜◡‾)

(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2011/11/13
Sun
15:10
【にん】カラフル×メロディ踊ってみた【小日向】


(。ゝ∀・)ゞとろぴかるやっほ→☆

エラー何度も繰り返しつつも、今日先程UPりました~(o・ω・o)b
ノートパソコンの限界を感じる(笑
こういう時だけデスク欲しいなぁって思ってしまう。。。

NG集が長いのを見ても分かって頂けるかと思いますが
本当、沢山撮り直ししました。
納得いかなかったり、どっちかが間違ったりホント色々な理由でw
全部ひっくるめて言ってしまえば練習不足なんだろうネ;
やまひろさん当日のお手伝い本当にありがとうございました!!
僕がいじるよりも全然綺麗に撮影できたと思ってます(*'ω'*)

又、動画編集に関してもまだまだフクちゃんのようにはいかないので
改善の余地がありそうですな(`ω´;)
取り合えず形式変換もっとスムーズにできる有料ソフトが欲しい(切実

もろもろ次回への反省ですネ(´・ω・`)

最後に動画に関しましては
少しでも多くの人にニコニコして頂けたらと思います( ◜◡‾)ニコッ

それでは動画を見てくださった皆様、ありがとうございました!
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
2011/10/31
Mon
23:33
リズムにHigh☆
にん&こひ
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス

にんちゃんと某踊ってみたの撮影をしてきましたよっよっ♪
何がUPされるかはお楽しみにって感じです(笑

それにしても・・・

2○歳
緑ェ…
そしてにんちゃんはオレンジェ…
いあ一応意図があるから良いんだけどネwww
写真だと分かりづらいんだけど、靴下は恐ろしい事にニーハイです。 ハイ
でも衣装だからキニシナイ

にんちゃんのピン写真も撮ったのに、ポージングの都合上により本人に却下されました(笑
なのでご想像にお任せします~

早く編集終わるといいなぁ(*´∀`)にぱー☆
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
