プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/05/29
Tue
16:57
Macaronic―マカロニ―CM公開!


チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

現在お世話になっている企画「Macaronic―マカロニ―」のCMが公開されました!!
僕は銀優太(シロガネユウタ)役で出演しておりますっ

CMバージョンが2パターンありますので是非ご視聴くださいませませ☆ミ

…やべぇ、周りのCVの方々の声が素敵すぎて自分が浮くorz
活舌…相変わらずもっとやなぁ…;;
CATEGORY : インフォメ / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2011/03/02
Wed
23:39
ブログ移転と近況報告。
どうもおはこんばんちわ、そしてご無沙汰でございます
小日向さんですよっと(・ω・)

実は色々ありまして何から話したらいいのか分からない状況なのですが
以前話したユニットの件。。。
なくなっちゃいました(爆

話すとちょっとややこしいので単刀直入に言うと僕等ユニット2人の馬が合わなかったって感じです(´・ω・`)
短い間ですが、お世話になった方(主に迷惑が掛かったと思われる相手方のマネージャさん)
などに謝罪の連絡を入れたりしました
活動が始まる事もなく終わってしまった状態で、すごく残念な気持ちと自分の力不足の悔しさで軽く鬱になり

ヾ(`Д´)ノ<もう何もかも捨ててやるー(放投

なんて嘆いてましたが、そんなことしても何も解決にならんと言うのは分かってるので、今は落ち着き
怖いくらい嬉しい事があった後の祭という結果になってしまいましたが
ブリオッシュの皆様との活動をメインに出来ると気持ちを入れ替え頑張りたいなと思っています

その気持ち切り替えついでに、ブログ先も移転してみた感じです(笑
お気に入りやリンクしてくださった皆様に手間が生じますが
これからも仲良くしてくださると嬉しいですorz

以下引き続き駄文(ノ∀`)
CATEGORY : インフォメ / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
2009/09/04
Fri
14:11
◇◆自己紹介◆◇
「小日向風生とは誰ぞ(´、丶)?」

なんていう方もいらっしゃると思いますのでそんな方々の為にも自己紹介でもしてみようかなって思いますっ
性格上色々書いてしまって長くなると思いますので、時間のある時に見てくれたらいいかな程度で( ノωノ)

それじゃ続きを見るからどうぞー☆ミ
CATEGORY : インフォメ / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
