プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/11/26
Fri
23:49
レシピtheブリオッシュinニコ生 第一回目終了!!


メインパーソナリティ:績利 ゲスト:小日向風生・そりす



チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★



前回の告知通り、次回公演参加者によるレシピtheブリオッシュのニコ生放送第一回目は

゚+.゚無事終了することができました!!。゚+.(´∀`*)

いえーい!!パチパチパチパチ~ヾ(*´∀`*)ノ゛




画像と重複してしまいますが、わざわざ告知等を通じて観に来てくださった皆様に

心から感謝の気持ちでいっぱいです

中にはコメントまで書きこんでくれた方もいらっしゃって

とても30分間じゃ足りないくらい楽しい時間を一緒に過ごすことができました!

本当にどうもありがとうございます(*ノωノ)
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
