プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/10/05
Tue
14:51
停滞からゆっくりと
コヒ((ノ)OДO(ヾ))コヒ

お久しぶりです・・・・(ノ∀`)ぁ



ブログ更新ご無沙汰してて申し訳ありませんでしたorz

ちょっと金銭面が死活段階にまでなってしまっていたので、バイト探しに必死してました(爆

受けては落ち、受けては落ち・・・正直軽く鬱になりました←

最近のアルバイト募集はいっぱいあるものの門が厳しいらしいです(´・ω・`)



昔は落ちることなんて全然なかったのに、ちょっとでも向こうの欲しい人材から外れると

「他にも沢山来る人いるからこの子はいいやwwwwww」って落とすっぽいらしいです(某テレビ談

でも見つかってよかった・・・(´;ω;`)切実



しかし、今のバイト先は今年中にしかできなそうですなぁ・・・

なんせ土日なるべく入って欲しいそうなので

休めても月1しかコチラでは選ばせてもらえない雰囲気(`ω´;)

平日はそこまで文句言われず休みとれそうなんですけどねー

来年は劇団の練習も入るので、今のうちに別の場所を確保する勢いで探しとこっ



あ、因みにイ○ー○ーカドさんの中の御惣菜コーナーにある焼き鳥屋です

じゅえりんとかわんわおを焼いて売ってます←

えぇどっちも身内ネタですサーセンwwwwwwwww

(※じゅえりん=劇団仲間、わんわお=ROのギルメン)



都内に比べると時給やっぱ低いですけど

地元で交通費掛らないのと、まだここらへんでは時給良い方だった!

取り合えず色々覚えること覚えちゃって、あまり迷惑掛らないようにしたいNA★





そしていい加減バイトが決まった知らせを母親にしたらこんなのくれた

ってか後々聴いたら別に関係なくくれるものだったらしい(・ω・`)

お父さんのお姉さんがバイト研修日で家に居ない時、遊びにきてたらしくこれをくれたそうな

嘘でも言わなきゃいいのに!w



可愛くて食えない!なんて思ったのは数秒の話で

気付いたらもう食べやすくバキバキ折ってた僕

・・・・食欲には勝てないらしい(・∀・;)エ、エヘ
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
