プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/07/28
Wed
12:36
地図ご飯(違
コヒ((ノ)OДO(ヾ))コヒ



また期間が空いてしまいましたね;

どうも御無沙汰です、小日向でございます(・ω・)

topを更新するだけして、日記を書かないとか最低やな・・・www



知っている方はもう知っていると思いますが

8月7日にブリオッシュLIVEイベントがあります!!

その名も「ドキドキ!ブリオッシュ学園学園祭!vol.1」

ええ、とっても学園祭気分でございます

少しでも皆様に楽しんで頂けるように、参加者一人一人が必死中っ



あ、歌のジャンルなのですが、今回は3種類で行わせて貰います



1つ目がサンホラ(Sound Horizon)

2つ目がボカロ(ボーカロイド)

3つ目がアニソン&ゲーム



僕は今回サンホラとアニソン&ゲームに参加することになってますw

当日の場所についてなのですが六本木aliveとなっております

HPにて当日の場所を確認してみたのですが、結構ステージと観客席があまり境なく楽しめそうな場所でしたネ

もう手を出せば普通に触れる感じ?w



今から楽しみだなぁ~(*'ω'*)

色々不安点は残るけども・・・・・・w



で、そのLIVEへ向けてこの間、今回参加者同士である桜に

歌詞印刷と音源データを届けに行くついでに、たぬきの道頓堀でお昼を食べに行きました
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
