プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/05/13
Thu
19:10
SKP実技オーディション
という訳で改めまして コヒ((ノ)OДO(ヾ))コヒ



先程同日で元ブリオッシュメンバの最新のニコ動画UP宣伝をしてみましたので

よろしかったら是非見てやってくださいーっ

そして気に入って頂けたらマイリス+コメントしてあげてくださいw

当人達も喜ぶと思うしねd(・∀・)



そして今日の僕はというと、木曜日なので実技オーディションをしてきました

というか…オーディションだったんだろうk←



というのも、一回ある生放送の台本を手渡され、俺矢口さん役で読まされたんですよ~

※台本に書かれてた出演者の名前が

  矢口さん[ハロプロ]とDJさん[知らん人だtt]と平野綾さん[涼宮ハルヒ役でおなじみ]だtt)




その後は普通に今後どういう風に自分を売りに出していこうかという話になり

「じゃあ今度また水曜日に来てくださいネー」

で終わった(笑



あれ、オーディションって言ってませんでしたっけ?!ヾ(0д0∥)ノ

心の中の俺は内心「?」になりながらも、次回の時間をメモし帰りました←

つか生放送台本を読む時最初緊張しまくってて口いつも以上に回らなくて佐藤さんに笑われてしまtt



佐藤さん「そんな肩に力入れなくていいからwwwwwwwww」



ですよねー(笑

ぬーぅ、やっぱ小心者だからこういう所はすぐ直したいネ;

自分がやりたい仕事は1発OKが当たり前の仕事場なんだから…
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
