プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/05/11
Tue
00:45
一年前のあの時から、今―


12個だからダースですっ コヒ((ノ)OДO(ヾ))コヒ



最近ニコニコゲームカテゴリのコリィさんという実況者の実況動画を観て影響を受け、彼の動画を見る最中はお菓子を片手に観させて貰っています

今日は上にある様にチョコレートですた(*'ω'*)



夢ひよこは小さい頃からチョコ大好きで、そんな幼い時期のホームビデオでおばさんが俺へ質問

叔母『おっきくなったら何になりたいのかなぁ?』

従兄『うーん…け、ケーキ屋さん!!』

叔母「夢ちゃんは~?」

俺「ちょこれぇとぉぉぉおおおおおおおヽ(・∀・)ノ」

叔母『ぇ!?チョコになったら食べられちゃうよぉぉお?;』



…うん、それだけ好きって事なんだYO(=ω=`)



話を戻して、コリィさんの実況動画は“お菓子と実況プレイ”というタイトルで

その名の通り、お菓子を片手に実況するんですよ~

だから上の通りの影響を受けたという事ですw

最近はメガテンの『デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団』のゲームを実況しています

良かったら暇な時に観てみてください(・ω・)+





因みに声フェチな俺のレーダーにはビビっと来る声の持ち主です(ナニ

これはあまり理解されない事ですけd

でも、話とか聞いてても面白い方なので飽きはしないハズですw



余談で思いっきり前半を占拠してしまった(爆

話を切り替えてーっと



俺がブリオッシュの企画に参加した1ヶ月後に一番最初に仲良くなったのはにんちゃん

仲良くなるまでの間が急展開すぎたなぁと今でもにんちゃんと思うw

なんせ1回も会った事がないのに

ML内で都内に越してきたばかりだとにんちゃんの日記を見た俺のコメントは



「まだ荷物整理出来てないなら、手伝いにいきましょーか?

学生時代引越アルバイトしまくってたしwwww」



↑こんなんだった

にんちゃん自信も冗談だと思ってたろうけど、最終的には本当に手伝いに行く俺

しかも、引越お祝いまで持ってって(爆

すごい不思議だけど、あの時から俺はにんちゃんを初対面な人とは感じてなかった

なんか根拠があった訳じゃないんだけどネ?



それからもう1年も経って、他の仲間達含め形として舞台をちゃんと終了できた

そして出逢った日を過ぎ、気付けばもう5月

1ヶ月遅かったけれども個人的に「にんちゃん」は舞台仲間でも特別な存在になってて

出逢った時の記念日お祝いとお世話になったのもあったしキャラタッチで似顔絵を描かせてもらった

本当は何か物を送りたかったんだけど…お金無いから(爆



以下観たい人だけそのまま続きをご覧くださいw

※若干ボカロパロを含むので、イメージを壊したくない人は覗かない事をオススメします
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
