プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/04/26
Mon
23:45
Twitterときどきイラスト描き_φ(゚ω^* )♪
ヽ(・ω・。ヽ)こっん(ノ。・ω)ノ にちにち♪(σ。・ω)σこんちわッてネ♪



母「あんたでしょ、私のコールドクリーム使ってるの!」

俺「は?(コールドクリームって何ぞ←)」

母「しらばっくれんじゃないよ!あんたがお風呂入った後だけクリームの量が減ってるのよ!!」

俺「いや、使ってないって!(一日全員1回お風呂入ってるのになんで俺って言えるんだ;)」

母「なんでホントの事言わないの!!」

俺「(何言っても無駄だ\(^o^)/)」



ぇ、ぇ~・・・orz

やってない事をやってるって認めるのが凄く嫌な小日向です

なんか自分が正しいのに負けを認めるみたいじゃんか

こんなやりとりをお風呂上がって気分が良い時にやられてしまった・・・なんとバットタイミング(;ω;)ブワッ

俺の癒しを返せ(切実



さて今日は朝起きて朝ご飯食べた後、取りあえずtwitter開いて仲間とやりとり

なにしよっかなーとか考えながらボーっとしてましたw

なんせまだ外出禁止令ちぅ

動画のイラストの話になった時、東條さんが



「お前、俺の似顔絵は何時になったら描いてくれるんだ?w」



なんて言うもんだからぼちぼちペンタブ取り出してカリカリし始めた俺

事の発端は、夏だか秋くらいにそりすさんを描いた事がきっかけで始まったんだよネ





最初の仕上がりがコチラ

でもこれじゃオッサンが格好良すぎる!!という話になって

ガチムチ度を足し、更には・・・

「じゃあヒゲとかリアルに出せばいいんかd(・∀・)」

という意見に至り



リアルに青くし過ぎてなんかまた違うという話に(笑

↓そして最終的に完成として終わったのはコチラ↓



でもそりすさん的には↓のがやっぱ良いらしいです(*'ω'*)



おひげ無しのアニメ風なそりす氏ヽ(・∀・)ノ

こういうキャラ本当にどっかのゲームかアニメに居そうですよネwww






こんなヘタレイラストを描いてた時の俺は



「ブリオッシュメンバ全員コンプしてやんよ!!(=`ω´=)」



なんて言ってたっけ・・・(遠目

はい、とっても無謀っすわwwwwwwww

きっとあの頃の俺は若かったんだ・・・きっと・・・・・・

でも梅ちゃんは全員のドキブリ学園立ち絵を描いてたんだよ?超すげぇなって思ったw

なんせ役者陣+制作陣両方描いてたからねー・・・34人くらい分描いてたハズ(ノ∀`)

全員とまでは無理かもしれないけど、たまに思い出して描き貯めていけたらイイヨネー



以下東條さんの似顔絵の下絵UP

イラストの完成だけ見たい人は見ない事をオススメしますw

コメント書き込む時も見えちゃうんで注意(笑
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
