プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/04/23
Fri
16:29
とある阿呆のアルバイト面接【第2話】
どうもチョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★



というわけで前日と同じ場所の北千住へ行ってきましたよっと(爆

いやー…予行練習(マテ)を昨日したから、道なんて迷わなかったZEΣd(゚∀゚d)

・・・ごめんなさい、アホの子です(笑



今度こそ本当のバイト面接という事で、北千住へ行ってきましたっ

今日は昨日に比べたら小雨だったので傘を持ってたものの傘をささずにてくてく歩いて行きました

「こ、この時点で阿呆とか言わないでよねっ」

特に深い意味無いです←



んで、面接場所到着~♪早速中へ入り受付のお姉さんに



俺「すみません、本日面接予定の小日向風生(仮)です」

受「はい、小日向様ですね、お待ちしておりましたコチラへどうぞ」



そんな感じで面接開始

色々作業が順番に進むにつれ、ある事に気付いた



俺「(ん…?募集してた勤務時間と違う…だと…?!(`ω´;))」



そうなんです…ネットの募集内容の希望勤務時間が週3日からOKって書いてあったんですが

「北千住店はフルタイムで入れる方を募集しています」

と言われてしまい普通に困った…orz

場所と勤務時間の都合が良かったから応募したのにぃい

よりによってそこが違うとか無いわwwwwwwwwwwwwwwwwww



なんて軽く頭の中テンパってました(苦笑

話を聞くと他の店舗なら週3~でも募集を受けてる所があるので、そこに引っ掛かれば万事OKらしい

でも…他の店舗だと家から通うのだるくなりそうなんだよなぁ~

店舗次第によっては合格しても遠慮せざるしかっ!!(;ω;)ブワッ



という事で90%の確率で別の場所を受けます(爆

( -ω-)y─━ =3 <んー・・・どっか良いところねぇかなぁ~



続きまして、今の時点で書こうか迷ったんですが、書いておきます

ちょっとした報告的な何かですネ
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
