プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/04/14
Wed
23:03
ミルキーウェイ
今日は績りんと梅ちゃんと俺の3人でミルキーウェイというパフェテラスへ行ってきました!!

きっかけは、績りんの「私をミルキーウェイへ連れてって♪」というMLでの発言(笑)

俺と績りんは行った事無いんですけど、梅ちゃんは前別のブリオッシュメンツと行った事があるらしい(’’



取りあえずしゃべりながらお店へと向かいましたっ





ここのパフェが13星座をモチーフにしてて

それぞれ個性あるパフェで何にしようか迷いますた(*´Д`)

で、俺が選んだのは写真手前に写ってるチョコパフェの蛇使座(へびつかいざ)

梅ちゃんと績りんが何を頼んだのかは忘れちゃったから、2人の日記を見ると良いと思う(マテ

牡羊座と双子座だったっけ?

牡羊座が和風テイストで、双子座が栗っつーかモンブランテイストだったかナ(’’*





お腹が普通に空いたので梅ちゃんに便乗してご飯も一緒に頂きました(*'ω'*)♪

もちろん食べた順番はご飯→パフェですよ^^?

海老タマサンドうんまぁ~(*´Д`)v

績りんは頼まなかったので、俺のポテトをもりもり食べてますたw



その後カラオケに行く際、朔やんと合流!!

実はMLの績りんの書き込みに気付いたのが今更な時間だったので

その績りんの日記コメントで朔やんが嘆いてたんですよ(ノ∀`)笑

それに気付いたのがミルキーウェイでパフェを食べ終えたくらいの時だったので

急遽飛び入り参加にっ!w



今日までの間、梅ちゃんとカラオケで同じ部屋になる事がなかったので

初めて梅ちゃんの歌声を聴きましたが、やっぱ超上手いwwwwwwwwwww

俺ももっと歌がうまくなりたいなぁ~(´・ω・`)

もちろん績りんは相変わらずの歌唱力だし、朔やんは某ニコ動画の時の馬のジョセフィーヌverの持ち歌を披露してくれたりして面白いというwww

僕はただ普通に歌うだけ・・・(爆

相手を楽しませるカラオケテクを身につけたいもんですっ(=`ω´=)



夕飯はサイゼでサラダとピッツァを食べました(*´ω`*)

サイゼのピッツァを自分で頼んで食べるのは久々でしたが、やっぱ美味すぃ~♪



今日はまったりと女性4人で遊べて、ブリオッシュ後の御褒美をもらった気分かなw

それにしても、ご飯と別腹って本当にあるんだなぁ~(ρ゚∩゚)マテ
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
