プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/07/19
Fri
21:50
木曜日のお話。
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
今日も暑かったねぇ~(・ω・`)

ストレッチパワー☆
昨日の木曜日はEJの夜稽古でした!
参加したのは梅ちゃんと、旅帰りで稽古前からヘロヘロの川口の3人^-^
そして、遅れて団長とっし~が来て最終的に4人でしたっ

メンバが社会人メインなので木曜夜はどうしても出席が少なくなりがちですが、居るメンバでしっかり稽古してきたのZE☆

川口には先週の日曜に皆に教えた振付を教えると共に、折角来たので今週の日曜に教える振付の予習も兼ねて教えましたw
やっぱり最初は色々とぎこちないけれど、振りを覚える事が第一の目標だったのでそれに関しては問題無く覚えてくれてたと思う
後はそれを、忘れないで貰う様に頑張って貰えばOK

少人数だと教えやすいので、木曜日参加した人にはいつも以上に集中して見る事が出来るので個人的には良かったかも?
川口もマンツーマンだったのもあってか初心者なのにだいぶ振り覚えるの早かったし!
因みにこの今教えている振付、宣伝動画として使いますのでお楽しみにっ(*´ω`*)
つっても、もうちょっと先の話になりそうやけどな~w


以下稽古レポみたいなのの続き
CATEGORY : ExtraJoker / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

