プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/05/15
Wed
00:23
企画参加者募集チラシ!!
一番下のミクちゃんのチラシだお☆
いえ~~~い。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

と言う訳で、企画参加者募集チラシを梅ちゃんと2人で
この間の日曜日にあちこちへ交渉して置いて貰いに行きました!
因みに、1日で600部を秋葉原→中野→池袋の順でばらまききりましたヽ(・∀・)ノ
最初は「600部とか全部無理だよー(笑)」とか思ってましたが、意外と置いて貰えるもんですねっ
各店舗さんに感謝感謝です!!

各コスプレ、ボカロ・アニメ関連商品取扱、カラオケの店舗様方へ依頼してきたので
もし、それらの場所へ行く機会がございましたら是非探してみてくださいw
動画でも使用した、団長とっし~の素敵なミクイラストが目印ですおっおっ

そして、是非手に取った暁には…
僕達と一緒に舞台づくりしてみましょうぞ!!(=`ω´=)

と言う訳で、以下その日の出来事的な駄文~
CATEGORY : ExtraJoker / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

