プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/12/16
Sun
23:44
どんなときも。
お久しぶりです!ちゃんと生きてます!!小日向風生です(o・ω・o)
最近目まぐるしく周りの環境等が変わり、それにまだ落ち着けずてんやわんやの毎日です
少なくとも髪の毛切りたひ

話せる範囲で話すならば
仕事を変えました。

前働いていた場所が、なんとなくブラック臭はしていたのですが…
それでも、お金がないからある程度は仕方ないなと思って頑張っていたのですが
段々最初にコチラが提示した事が覆って、休みを取る事が出来なくなってきてしまって…;
これは今後あかんと思って、友達に色々相談に乗って貰いながら辞める事が出来ました

次に働く職種はホテルフロントです

システムや色々覚えなくちゃいけない事は山積みなので、慣れるまでが億劫でしょうが頑張りたいと思います
大変だけど周りの方々結構気さくな人達が多いので、やりがい持ってなんだかんだ楽しく働けそうですw

ただ、交通費があまりでないのが今後の悩みかなぁ~(´・ω・`)
うーん…、年末って出費多いからなかなか貯まらないよね…
交通費だけで生活費残り終わりそう^q^

早く専業主婦になりたい!!!!
ごめんて。そんな甘え通用しないっすよね。
それに、まずそんな相手いねーしなwwwwwwwwwwww

生放送もそんな感じで小休止中で申し訳ないです
少なくともシーズン放送くらいはちゃんとやっていきたいと思っていますので、見かけた時にでも覗きに来てやってくださいねっ

それじゃあ、明日もお仕事頑張ってきますんヽ(・∀・)ノ
おやすみなさいー!!
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
No title
仕事変えるとは聞いてたけどもう新しい仕事始まってたのね~。
仕事はがんば・・・らなくてもいいような気がするけど応援したい時なんて言えばいいです?
(・ワ・)・・・???頑張って!!!!!!!!
2012/12/21 - Fri - 20:31      Edit
・ワ・
そうだね、新しい仕事ついに始動ですよん(o・ω・o)

頑張りたくないけど、頑張らないと仕事日ガツガツ減りそうなんだよね(笑
気持ちが凄い嬉しいんだよw

いつもありがとうね!お互い残りの今年を頑張ろう!!
2012/12/27 - Thu - 18:48      Edit











管理者にだけ表示を許可する

