プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/24
Mon
02:43
ハイカラだろ?
小日向「これで僕もペルソナ使い!!」
小日向は ブルーライト50%カットをする 眼鏡(度無し)を 手に入れた !!
何この、厨二病こじらせちゃった感じの表情(爆

と言う訳で、美容院行って無い髪型での撮影←
明日行こうかな~雨じゃなかったら(´・ω・`)

最近パソコンとか一人暮らしとかお金のかかる事ばっか考えてます(笑
あまつさえ、実は時間ある時にランニングしてたんですけど
体系改善の為の時間も取れなくて、なかなか定期的に事をこなせず上手くもいかないので
エステとか行きたいなぁ~なんて夢みがちになってる今日この頃です…(´、丶)遠目
CATEGORY : ゲーム / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
No title
こんばんはー。
今更ですがコメントをw
いつも放送楽しみにしてます!w
仕事大変そうですが無理せず頑張ってください!
BSPも貰って感謝です・ワ・
時間出来たらまた遊んでくださいねー(⊃・ワ・)⊃
2012/10/16 - Tue - 20:14      Edit
人類は衰退しました
おお!妖精さんwwwwwwwww
いつもありがとうございますヽ(*´ω`)ノ゙

僕の放送のBPSなんぞで喜んで貰えてうれしいですw
これからもゲームでも配信でも仲良くしてやってくださいね(・ω・)+
ツイッターもありがとねw
2012/10/19 - Fri - 00:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

