プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/21
Fri
00:24
魂振の唄=tama huri no uta=
てーれってれー☆
小日向は 新しいCV担当作品を 獲得した !!

と言う訳でチョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
最近手当たり次第自分の向上も兼ねてオーディションを受けている小日向です(=`ω´=)
えぇ、最近良い事も多くて、そのうち死ぬんじゃないかなってちょっと怖いです←
なんたってトラブル吸引体質だというのに(ボソ

なにはともあれ、改めてご紹介しますと…



こちらの魂振Project様の碧=Aoi=役専属キャストとして採用されました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
因みに来春発売予定のBL本"魂振の唄"公式サイトとなっておりますので
そこら辺をご理解いただけた方のみクリックお願いします!
僕の声を選んで頂けて大変嬉しく思います!!
選ばれたからには、精一杯努めてみせます(=`ω´=)キッ

あぁ!そうそう、そのうちですが
このHPにて各役の声が聴けるようになるらしいです!
なのでそれまで少々お待ちくださいね(*´Д`)v

あと、他のオーディションを受けるにあたり、声部に登録する事になったので
右の所にブログパーツを設置しました(・ω・)+
まぁ…一応聴けるようになってますので、興味ある方はどうぞ…w

FF6フルボイス企画+ショタ声受かるといいなぁ…(`ω´;)brbr

それでは、もう寝ないと明日の朝仕事に間に合わなそうなので寝ます><
宣伝のみですみませんが、今後共宜しくお願いします
今週こそニコ生するんだからねっヾ(`Д´)ノ

テクターテクター><。
CATEGORY : 音声系 / TRACKBACK : - / COMMENT : 4
COMMENT
(・´з`・)なんとブログもwww
2012/09/22 - Sat - 03:24      Edit
ぷんたちゃん…だと…
ブログちゃっかりしてたですよ・ワ・
ぷんたちゃんもブログしてたのですね!(ぁ
2012/09/22 - Sat - 07:32      Edit
FF6フルボイス企画 いいね FFのなかで特に6がすきで OPが最高
2012/10/04 - Thu - 13:07      Edit
そうだったんだw
でも残念ながら落ちちゃいました(・ω・)
またこういう機会があったら挑戦してみようと思いますΣd(゚∀゚d)
2012/10/04 - Thu - 19:04      Edit











管理者にだけ表示を許可する

