プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/16
Sun
00:12
もう9月第3週目ですってよ、奥さん。
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
早いね、月日というものは…

今回役者参加ではないので、最近ブリオッシュ稽古を真新しい慣れないアンドロイド携帯で撮影しているこ小日向でつ(=`ω´=)
定期稽古なので、都内に住んでない夜市ちゃんも参加している稽古となっておりますよっと☆
因みに定期稽古は毎月第3土日なのぜ!

にん&夜市
左:にん、右:夜市

これは今本題の台本が出来あがっていないので、エチュードで別の台本使ってる時の光景だね。
個人的には夜市ちゃんのいる光景って新鮮でしたw
でも、たまにしか皆と演技出来ないにも関わらず、集中力を切らす事無く真剣に演技をする彼の姿は素敵でした
僕もこれは見習わないとなぁ~環境が変わるとすぐ色々な所に出ちゃうから(ノ∀`)

あ、全然関係無いけど、上のにんちゃんの服は僕のです(ぁ
にんちゃん夜勤後だから家帰って持ってくる余裕なかったみたいっ
ラフな格好のにんちゃんって新鮮だネ(笑
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
舞台
稽古がんばってください(o^∇^o)ノ


私も今は活動中止してしまったのですが、
地元で劇団をやられていたお知り合いが
何人かいるので、以前は良く稽古場に
遊びに行ったり、公演をみにいったりしていました(o^∇^o)

今は地元の大学の演劇部から、
公演のお知らせがきたらたまに
見に行っている感じですが、、、( ̄Д ̄;;
2012/09/19 - Wed - 10:11      Edit
そうだったのかw
結構舞台見に行ったりしてるみたいだね~
どこに住んでるかは分からないけれど、2月頃に僕等の舞台があるから、チケット代も安いから良かったらおいで(*´ω`*)
……とか宣伝してみるテスト

2012/09/19 - Wed - 18:11      Edit











管理者にだけ表示を許可する

