プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/04
Tue
19:14
変化おぶ変化。
最近全然ブログ書けてないですネ。。。ごめんなさいorz
ご無沙汰してます~、小日向でふ(´、丶)

最近まで色々と自分の周りで起きて、本人取り残され状態でござる(爆
悪い事がドドーンと来たかと思ったら、良い事がドカーン、ドカーンドカーンって来て
昨日今日もドドーンと来て…

いーやっふうううううううううううう

って感じです(゚д゚)ドヤァ

取り合えず報告できるのだけでも…w
今日、バイト受かりました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
コンビニ夜勤アルバイトを無事この間辞める事が出来たので、焦ってたんですが
ちょっと前に受けてた場所が別の場所を紹介してくれて、そこを受けたら受かりました(o・ω・o)v
お金稼いで、目指せ一人暮らし(=`ω´=)

ただ家の諸事情+仕事都合でちょっとニコ生と劇団への顔出しが少なくなってしまうかもしれないのですg
まずは、自分の生活安定第一だと思うので、ご了承頂けると嬉しく思います(`ω´;)
出来るだけ僕もニコ生は続けたいので、見かけた時は是非構ってやってくださいネ!!w
最近歌枠疎かになっちゃってますけど、歌ってみた&ゲーム共に楽しみつつ配信していきますよっ

で、もう1個の良かった事!!
ネット声優も今年から始めてみたのですが、既にお馴染みマカロニに続く仕事を頂ける事になりました!!
それがコチラになります(・ω・)っビッ


■タイトル:星降る囹圉に黒い猫(ホシフルレイギョニクロイネコ)
■ジャンル:女性向け18禁ボイスドラマ(BL)
■配布形式:DL販売、パッケージ販売(予定)など
■発売日:2012年内
■価格:未定


コチラのアシュリー役に受かりました(*´Д`)v
また細かい詳細が分かり次第、改めて告知させて頂ければと思います(・ω・)+
ジャンルがジャンルですが、もし良かったら宜しくお願い致します!!

来週月曜から仕事開始なので、頑張るぞーー(=`ω´=)
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
見に来ました(o^∇^o)ノ
こんばんは(o^∇^o)ノ

ニコではルリタ、

PSO2では青色が好きな女の子の

瑠璃龍雄です(o^∇^o)ノwww

また見に来ますね(o^∇^o)ノ
2012/09/05 - Wed - 02:50      Edit
こちらでは初めましてヽ(*´ω`)ノ゙
>瑠璃さん
瑠璃龍雄ってなんか雰囲気すごい名前ですな!w
まさか見られているとは…(゚д゚)

いつも放送等に遊びにきてくれてありがとうございますっ
今後共宜しくです(*´∀`)にぱー☆
2012/09/05 - Wed - 22:20      Edit











管理者にだけ表示を許可する

