プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/08/11
Sat
18:03
【劇団ブリオッシュ】千本桜【踊ってみた】


チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
ご無沙汰です!!
上記にある通りですが、千本桜踊ってみたUPしました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
実はこれ、ちょっと前のヘビポのイベントで踊らせて頂いたものだったりしますw
折角勿体なかったのと大好きな曲だったので、梅ちゃんにお願いして動画にしましたっ

動画編集の際、思ったより暗くなってしまって劇団の方に色々力をお借りしましたが
なんとか、動画のように仕上がりました(・ω・)+
最初はカラーで投稿しようと思ったのですが、やまひろさんの案でちょっとレトロっぽく白黒にしてみましたがどうでしょうか?個人的には好きなんですけども~(´・ω・`)

おまけも本編同様KIAI入れて取り組ませて頂きましたので、少しでもニコニコして頂けたのなら幸いです><。

あ、それと、これはちょっと千本桜とは関係ないのですが
ボーカロイド3のメルリの中の人公募に応募致しました!!



以前蒼姫ラピスの中の人公募が先にあったのですが、その姉にあたるボーカロイドさんらしいですよ~
ボカロの中の人っていうのはすごく憧れでもあったので、ダメ元で挑戦だけはしてみる小日向さんなのでしっ
せめて第2審査に通過できたらなと思います…dkdk(`ω´;)
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
おおー
それはそれは、どれどれ・・
・・・・・・・
・・・・・・・
えーと、せっかく美女二人が踊っているのに、
「のっぺらぼー状態」じゃないかっっっ、うわぁ~んん。。
面白いのは面白いんだけども。。

あっ、それでおまけが???
2012/08/14 - Tue - 21:28      Edit
カメラ設定って難しい。
視聴して頂いたようでありがとうございます!

そうですね~、ちょっと元々撮った動画が暗すぎたので、あれでも明るくして貰った方なのですが…
撮影してるカメラから見た時はそんなにって感じだったのに、PCで見たら驚きの暗さだったのですよネorz

なので、変に明るくして白くなるくらいなら、モノクロとかどうよ?というアイディアを頂いての形となりましたっ

今度コスプレしてリベンジしたくあります(ぉ
予定は未定ですけどネー(笑

コメントありがとうございました(*´ω`*)
2012/08/17 - Fri - 09:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

