プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/07/15
Sun
08:52
Macaronic―マカロニ―第2話公開!



遅くなりましたが8日より、第2話『ウルズの手』公開されました~
よろしければ是非ご視聴頂ければと思いますっ☆(ゝω・)vキャピ

録音した後のこういう形になる嬉しさってパないですよねー(*ノωノ)ウヘヘ
CATEGORY : インフォメ / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

