プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/06/03
Sun
11:10
久々の踊ってみた撮影!
120602_1709~01

120602_1711~01

皆様おはようございまするヽ(・∀・)ノ
昨日、だいぶ前から企画していた踊ってみた企画がついに撮影までこじつける事ができましたっ
なんかこう舞台が終わると中々集まる機会が出来なかったりでズルズルきちゃったのですよねー…w

でも無事に撮影終了という形で終われましたので、ホッとしましたw
良いロケーションを見つけてくれたばるばるにも感謝(人*´Д`)v

近々編集作業をしてUPりたいと思っていますので、しばしお待ちくださいませませ☆ミ
撮影感想等に関しては動画投稿後になったらつらつら書かせて貰いますかネ~
その方が変にネタバレしなくていいだろうし←

それじゃ、投稿までしばしお待ちくださいませませ~( ◜◡‾)♪

今日は今日で別の撮影のお手伝いだったんですが、大雨になる確率が高いので中止にしちゃいました><
…でも、まだ降ってないな…(゚д゚)?
これで降らなかったら、僕めっさ涙目;;
というかもしそうだとしたら、参加者へ土下座モノやな…(`ω´;)

今日からちょっと諸事情で水曜日まで出かけてきます!
なんか6月上旬はイベント等が目白押しなのだZE

家の用事
ネット仲間とのオフ会
動画撮影

うへへへへh
これで僕もリア充(*´∀`)にぱー☆
フヒヒwwwサーセンwwwwwwwwwwwwwwwww
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
カメラから結構近かったんだね。
結構自分のフリとか醜い腹チラとかひどかったー(T-T)
あれがアップするのかー
2012/06/04 - Mon - 02:36      Edit
あっぷしちゃいまs
もうタイトル【踊ってみれなかった】で良いと思うんだ(爆

僕もあちこち間違ったし、反省点の残る動画になりそうです(´・ω・`)
でも、一応作品として形に残すのも良いと思うので頑張って編集してみますネd(・∀・)
相変わらずの低クオリティですggg
2012/06/07 - Thu - 01:54      Edit











管理者にだけ表示を許可する

