プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/04/08
Sun
11:21
★HEAVY POP -ヘヴィ・ポップ- Vol.3☆
ぬこれんれんを聴いてくださった方々本当にありがとうございます
ましてや、コメントやマイリスもしてくださった方もいらっしゃって感激しちゃいました(*ノωノ)

さて、もう4月になり桜の咲き誇る季節となってまいりましたggg

1月29日に招待して頂いたイベントに、また劇団ブリオッシュが招待されました!
ので、小日向さんも一員として出演してきます(=`ω´=)

ヘヴィポ

★★ HEAVY POP Vol.3 ★★

======
悲しい別れの後には、素敵な出会いがあります。
新しくできたお友達を誘ってぜひ遊びに来てください。
クラブ初心者が安心して楽しめる、そんなイベントがあります!

オールジャンルDJ!アイドルステージ!ライブペイント!演劇!SHOP!ブック展示!
そして・・・・・・・・・駄菓子食べ放題っ!!!!!

それが へびぽ!(*´ω`*)
======


2012年 4/30(月・祝) 17:00~23:00
会場:三軒茶屋ヘルズバー

予約 もしくは フライヤー(チラシ)持参・・・1,000円(ドリンク無し)
※フライヤー1枚で何人でも可
※予約希望の方は僕に直接か、劇団ブリオッシュのメンバへご連絡頂いても大丈夫です


三軒茶屋ヘルズバーへの行き方:
〒154-0004 東京都世田谷区太子堂2-12-1 ダイムタワー2F

公共交通機関:
東急田園都市線、三軒茶屋駅下車。
北口B出口の階段を上り、そのまま進行方向に国道246号線沿いを渋谷方面に徒歩3分。
1階にコンビニエンスストア(みんなのイチバ)が入ったビルの2階です。
2階専用のらせん階段でお上がり下さい。

と言う訳で、宜しければ足を運んで頂ければと思います。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

17:00~23:00となっておりますが
劇団ブリオッシュは演目が終了次第、終電の都合で切り上げる形をとると思いますので
あらかじめご了承くださいませませっorz
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

