fc2ブログ
プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2024/02   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2024/04
2012/01/27
Fri
00:55
29日までもうちょっと!
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

早いよね~
もうちょっとでイベント本番だってばよwwwwwwwwwwwww
変に緊張して、モヤモヤしっぱなしだわ(笑

でも、主催者さんの要望でもある
舞台とか演劇とかあまり見ない人の懸け橋になれるよう
少しでも悪ノシリーズの良さを知って貰えるよう、精一杯遊んできますっ!ヾ(*`Д´*)ノ"

あ、そうそう
生放送ではお知らせ致しましたがヘヴィ・ポップ当日のタイムスケジュールが分かりました!!
劇団ブリオッシュの演目は19時10分からです♪
途中入場もOKなので、是非遊びに来てくださいね~w
もれなく小日向さんが全身で喜びます←

それはそうと、この間のニコ生
ゲストでブリオッシュのこりん♂を招待してみましたが
リスナーの皆様仲良くしてくださってありがとうございました!
正直、ゲーム&歌ってみた+雑談配信しかしてないしブリオッシュも触れる程度しか話してなかったしなぁ~
ちょっと不安だったのですよネ(´・ω・`)

でも心配とは裏腹に、めっちゃ弄ってもらえたみたいで良かった良かった(*´∀`)にぱー☆
こりん♂も泣きながら喜んでたもんね!!(ぁ

今後もゲストでブリオッシュの人達も出していきたいと思っていますので
その都度仲良くして頂けると嬉しく思いますorz

明日も稽古頑張ってきます!!☆(ゝω・)vキャピ
スポンサーサイト



CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する