プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/09
Mon
23:32
お礼ktkr!!
くらにゃんからイラストのお礼もらったった。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
お礼は何と、FNOマイキャラアニメーションポインター!
簡単に言うとマウスアイコンのやじるし着せ替えアイテム的なモンになるのかなぁ~?(・、・)

左:晴空キャラ 右:FNOキャラ
それがコチラです!ドット絵ですな~
このブログに上手く表示させたくて無理矢理写した感があるのですが申し訳ない;;
でも、素敵やん?

しかもしかもっ
「こいつ…動くぞ…?!(`ω´;)」
晴空のはアホ毛がピコピコ動くし、FNOのは目がパチパチするんだがっ!!

何コレ?!めっちゃ感☆動した!!
こんな事出来るんだね~(*´Д`)

あ、あれ…でも待てよ…?
なんか僕があげたイラストより良いモン貰った気がする\(^o^)/
めっちゃ嬉しいんだけどっ!!
貰った時スカイプできっとうっさかったろうなぁwwwwwwwwwwwwww

くらにゃん良いプレゼントありまとー。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ここで終わればイイハナシダナーENDだったかもしれませんが
その後のスカイプやりとりで、とあるモンを見つけました
それはツイッターの知り合いのリツで知った「誕生日をある言葉できる表」みたいな感じの奴
http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/2/b/2b8f6a80.png
↑コレなんですけどネ

僕「僕<雪のつばさ>やった~(・ω・)くらにゃんは?」
クラ「……バナナ(ボソ」
僕「ん?w」
クラ「しかも<影のバナナ>て・・・w」
僕「影のバナナwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
クラ「おい!笑うなよ!!w」
僕「だ、だってwwwww影のwwwバナナwwwwwwwwwwwwwwww」
クラ「地味に凹んだのにwwwwwwwwwwwwwww」
僕「ごめwwwでもwwwwwwww 神秘的でもなく、分かりやすい残念感もなくwwwww謎ィwwwwwww」
クラ「なんでよりによって26日だけバナナなんだよ!果物なんだよ!!オカシイだろ?!w」


全くだなwwwwww
26日だけ果物wwwwwwwwwww
どうせ果物なら林檎とかにしてくれりゃあいいんにな(笑

みんなもやってみるといいよ!!
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
早速やってみた
俺は「月のほごしゃ」だってさ!

意味は微妙だが、響きはちょっとかっこいいかな(^o^)
2012/01/11 - Wed - 00:16      Edit
>おにぎりさん
聞こえはいいかもだね!w
でも保護者…(´、丶)?

おにぎり「いつもうちの月がご迷惑をおかけいたしましてすみませんねぇ~(苦笑」

みたいな感じかな?かなぁ??
2012/01/11 - Wed - 20:14      Edit











管理者にだけ表示を許可する

