プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/01/06
Fri
17:06
涙もろいんです最近
ニャイアーアーアー ニャイニャイヤー ニャイヤイヤー♪
ニャイアーアーアーニャイアイアー ニャー↓ ニャー↑♪


最近まらしぃさんのcat's danceをめっさリピートしてます小日向です
ミク猫可愛いよミク猫(*ノωノ)

きゃっとだんす
元々泣き虫で定評の僕ですが、なんか涙腺緩みまくってて困ってます
ちょっとした事でぼろ泣きなんですよネ(苦笑

思い返せば普段だったら「んなことで泣かねぇだろ!」ってとこでビスビスしてしまいます。。。
ミルク割を夜飲んでるからだろうか…(`ω´;)
それとも寒いからひと肌恋しいんでしょうかね…(´、丶)
色んな理由が連想されますが、まぁ直せるもんでもないしシカタナイネ☆

猫みたいに段ボール入ってたら誰か拾ってくれたらいいんにな~
あ、間違いなく警察に補導される的な意味で拾われるk
誰か養ってくれないかなぁ(マテ

関係あるか知りませんが、僕の抱き枕なはんなり豆腐は寝る時抱きすぎて全体的にやつれてしまいました(爆
オカシイナ…こんなに布に余裕あったっけ…
めっさモフモフしてた筈なのに…オカシイナ(・、・)?
特に腰にあたる部分がスリムになったのは内緒です←
ナイスボディな豆腐てwwwwwww

そんなことになっても、器の広い僕の豆腐ちゃんはいつも笑顔です(・ω・)+
そこらの男よりよっぽど男前やな!!一味違う!!
出汁の味分違うな!!

…そろそろ黙ります(笑
いつもありがとう僕のはんなり豆腐ヽ(・∀・)ノ

以下もう少しネガティブな内容になってます
それでも良い方はお進みください(ノ∀`)
CATEGORY : 落書き。 / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
ふむふむ あーだこーだ考えてもね

なんとかなるときは なるしね~

スカイプやろ~ やろ~
2012/01/06 - Fri - 17:24      Edit
>ゆううさん
そうなんだよねぇ~

無理に考えすぎず「時間が解決」が無難だなと思ってしまいました

スカイプで話す内容でもないですがwwwwww
普通に話す的な意味で、アカウント今度交換しましょうかネ( ◜◡‾)
2012/01/08 - Sun - 16:13      Edit











管理者にだけ表示を許可する

