プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/10/22
Thu
23:42
カレーはやっぱり
甘口だと思うんだ!!!!ヾ(`Д´)ノ

でも最近の家のカレーは中辛・・・だと・・・orz

家族で甘口が1人だと肩身が狭いんだぉ

それでもやっぱカレーに罪はないので、しぶしぶ頬張る俺・・・w



というわけでまただいぶ日にちをあけた更新申し訳ないです;;

日記を書く程の時間を避けない程

いろいろな物に追われております(・ω・`)



そんな時でもやっぱりおいしい物を食べると少しでも食べてる時は幸せで

余裕が出来た気になりますっ



あくまで「出来たつもり」なのですがNE←



っつーか最近寒くなりましたネー;

かと思いきや朝から厚着してくと日中暑くて裏切られた気分になります(爆

でも夜まで家に帰らないとなると、上着1枚持って行かない訳にはいかないという・・・

なんとも中途半端な気候(`ω´;)



皆様も体調管理気をつけてくださいネーd(・∀・)



さーって明後日からにんちゃんの家でお泊りですわ

振り付け練習と撮影と、馬の声撮影を覗きに行くets

よーっし頑張るぞー☆
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
