プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/12/14
Wed
21:33
初トマト鍋
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
寒い日と言えば、そう鍋だNE!!

ぐつぐつ
と言う訳で、この間家で初めてトマト鍋なるものをしました
前CMで流れていたのを見て、僕が

「食べてみたいなぁ~」

っていうのを親が覚えてたみたいw
出来あがりを見た時、母親が

「地獄池みたいね^^」

とか言うくらい真っ赤っかですた!
弟もうげぇとか言ってたな(苦笑

まぁ、そんなこんなで取り合えずハフハフしながら家族皆で食べて数時間後。。。

「…もういいかな(満腹的な意味で。」

ってなりました(爆
いあなんか想像してたのと違かった…(ノ∀`;)
もうちょっと酸味が効いてたのを期待してたんだけど
ケチャップよりもちょっと甘く重い感じだったので。。。

シメのオムライスも親が何も考えず作ったので~
オム。。。リゾット?w
オムライスではなく、リゾットになりました(笑
でもこれはこれで、チーズと卵が程良く甘ったるい感じを中和してくれたので良かったかm
今度はもうちょっと水分減らしてトライかなぁ…(´・ω・`)
ってか普通にソースあたりもホールトマトとかをぶち込んで作った方が甘くなりすぎずいいのかも?

まぁでも、初トマト鍋美味しかったですw
量はそんなに要らない感じだったケドも…全部入れず薄めたら良かったんかなぁ?(ρ゚∩゚)
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

