プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/14
Fri
12:56
スーパーカップ
おはこんばんちわ!ヽ(・∀・)ノ

お茶っ葉ちゃんのツイッターでのつぶやきで「スーパーカップの期間限定品が出てる」と知り
期間限定」「地域限定」という言葉に弱い僕は
夕飯の買い物に出ていた母親にお願いして買って来て貰いました(ノ∀`)

期間限定って言葉に弱いです。
因みに期間限定の肝心の味はチーズケーキ!!
チーズケーキ自体めっちゃ好きなので、お茶っ葉さんから聞いた時は
是非食べなあかん(*`・ω・)+
と思い、ご飯後のアルの生放送を見ながらもぐもぐしてましたw

普通にチーズケーキ味なだけかと思いきやバタークッキー入りという!!
この共存はナイスデースΣd(゚∀゚d)
うはうはのまにょまにょですた(*´ω`*)
チーズケーキ好きにはオススメですな~!
お茶っ葉さん良い情報ありまとー(*´∀`)にぱー☆

あ、でもブリオッシュのやまひろさんには不評だったな…w
理由が「チーズ臭い」って言ってきた時には笑った
チーズケーキ味の再現なんだから、そこは許してあげてよwwwwwwwwwwwww
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
チーズ臭いワロタ
年中売ってくれるようにならないかなぁ
2011/10/15 - Sat - 14:58      Edit
期間限定なりの良さもある
って人は言うけれど、結構美味しいからまだまだ販売続けて欲しいよネw

チーズ臭いには僕もホント笑ったwwwww

お茶っ葉ちゃん書き込みありがとう(*´∀`)にぱー☆
気が向いたらまた書き込みしてやって欲しいんだZE★
2011/10/16 - Sun - 04:02      Edit











管理者にだけ表示を許可する

