プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/10/05
Wed
03:38
ネット仲間
最近の僕の友達構成はほとんど『ネット仲間→リアルで会う→リア友』な人達だと思う
専門学校以降の人との関わりは、その延長かネトゲとかそのオフ会とかばっかかなぁ?

「ないわー。」

って思う人もいるかもしれないケド
ブリオッシュもネットで顔も見たこと無い人達を募って出来た集団
現代はネット犯罪やPCやサイト・掲示板が関わってる怖い事件多々あるのは知ってる
けれど、こういう良い付き合いが築けているのも事実な訳で…

うへへ(*´ω`*)

と言う訳で、チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
今日は僕が初めてMMOに手を出した時やっていたRO仲間と久々にスカイプしましたっ
※RO=ラグナロクオンラインっていう2Dの月額有料オンラインゲーム
つばめんと黒鍵さん(読:コッケン 僕は黒さんて呼んでる)の2人です
どうでも良いけれど、僕の周りにクロさんて愛称の方3人も居ます(爆

つばめんは前回の公演見に来てくれた人で
そこまで多くは無いけれど、最近また連絡取り始めた感じ
黒さんは仕事をしながら某ギャンブルで金欠になりながらも
人生楽しく送ってる方(笑)で
アドレス変った時や時たまメールで連絡投げてみたりとかしてる感じです

ネットを僕がしてなかったら絶対2人には知り合う事は無かった筈
でも出会って良かったです(o・ω・o)
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

