プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/24
Sat
00:32
悪ノ感想文
公演から数日が経ちまして、やっと身の回りが落ち着きつつあるので
今更ながら悪ノシリーズ舞台化企画もとい劇団ブリオッシュ第二公演を終えての駄文…
感想文を書こうかなと思います

今まで稽古中などを通し、記録も兼ねて沢山写真も撮ったのですが
逆にありすぎて管理しきれてないくらいなので
今後気が向いたらチビチビUPする方向でいこうと思います(笑
後々終えた公演の清算・反省会+撮影会もあるので
機会は今後バッチリあるのですよー(*´∀`)にぱー☆

お付き合い頂ける方は引き続きご覧頂けたらと思いますっ
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
誘ってくれてありがとうございますm(_ _)m
あんなかっこいいこひさん見れて大満足( \'∞`)=3
大人数で何かを成し遂げるのはすごいなぁって思います

こひさんのやりたいって思いがなかったら、たぶん僕は見に行くことはなかったかもしれないし、この舞台自体がなかったかもしれない
だからこひさんはとてもすごいことをしたんだなと僕のなかでかってにおもっちゃったりしてます

次の公園もあれば是非お声かけよろしくです

PS.あの子犬は僕には防げなかったっすね
2011/09/27 - Tue - 04:54      Edit
次の公園把握←
Oh、つばめん コメントありがとうヽ(*´ω`)ノ゙

喜んでもらえた様で良かったです!モニカ自体もイメージを崩す事無くそう見えたのなら良かった(*'ω'*)
大人数で1つの事を成し遂げるのは簡単じゃないケド、達成感はでかいんだよネ
それを知ってしまうと辞められないという…
中毒性のある職業だと思います(笑

発言する勇気だけはあっただけで、それを言いやすい環境っていうのがブリオッシュだったりするのもあるからねd(・∀・)
だから「みんなのおかげ」っていうのが一番かなw
でも、そう言ってくれてありがとう!

また何か企画があがったりしたら是非声かけますYO
その時はよろしくね!
観劇来てくれてありがとうございました(*´Д`)v

最後にPSどうしたしwwwwww
2011/09/27 - Tue - 14:41      Edit











管理者にだけ表示を許可する

