プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/09/07
Wed
01:44
からだ巡茶
をこよなく愛する小日向です
どうもチョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

はてさて、今日も稽古前に自主練習してきました!
本番が近付くにつれ個人的にも不安なので自信をつけるためにっヾ(*`Д´*)ノ"

その前に腹ごしらえっ(*´ω`*)ぁ
マックポテトぱーちぃ♪
左から:近藤さん 久子ちゃ 直子ちゃ

マックポテトぱーちぃ♪ そのにっ
左から:悠吾 桐ちゃ 涼子ちゃ

マックポテトがどのサイズも150円期間中だったので、みんなでついつい大量購入(笑
マックのポテトは無償にめっちゃ食べたくなる時あるのだっ(*´∀`)にぱー☆

腹ごしらえも済んだ所で、筋トレをして
その後「シーン小返し」→「殺陣」→「ダンス」の順番でやってましたd(・∀・)
振付も新しくついたものがあったので体になじませてました

自主練も終わり稽古時間になり某施設へ移動ー
だがしかし、今日はなんか個人的に何をやってもダメダメだった気がします\(^o^)/

活舌、動き…殺陣…

今何が出来てるんだろうって悩みこんでしまう感じ…
だからなんかちょっと凹んでしまったのは内緒
早くこの状態から脱出しようっ(・ω・`)

まだ時間はある!!
やればやるだけの努力は形になるハズ!
そう信じて今は突っ走るです ドドドドド(((((((((((っ`・ω・)っ
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

