プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/13
Sat
13:45
【劇団ブリオッシュ】Little Match Girl【小日向・涼子・彼方】


チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
とうとう来たよ宣伝動画の第3弾!!!!
ついに、僕が参加している動画が公の場にでちゃいました\(^o^)/

あれです!
撮り終わって見直した後に色々気づく事もあったりして
僕も涼子ちゃんも彼方も日高屋で夕飯を食べつつ…

「これはひどいwww」

とほぼ反省会状態でした(ノ∀`)
でも、練習した分、息はある程度合ってるし見苦しくは無いハズです…たぶん…w
少しでもニコニコして頂けたら幸いですっ

元々僕等がアイマス大好きなので、愛はしっかり伝わったら嬉しいなぁ~(*´Д`)
ただ、本家と若干振付間違ってたりするのを後々発見してしまったりしたので
3人が思うのは「公演後リベンジしよう!」
と強く思う気持ちでした

本当はもう1曲アイマスをやる予定だったのですが
舞台の都合上、公演後にゆっくり時間をとって
リベンジ含め、自分達なりに愛を込めた作品に出来たらなと思います
勿論舞台化企画もですけどね☆ミ
観てくださった方々ありがとうございました!

踊ってみた宣伝企画は舞台本番間近まで続きますので
これからも劇団ブリオッシュを応援して頂けると有難いです><
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 4
COMMENT
ほう
真ん中の子、色も白くてなかなか可愛いじゃん・・
・・・んっ ?・んんっっ !???


スローテンポで ぬろーんと合わせるの、
難しそうだけど、上手いもんだねぇ。。
2011/08/14 - Sun - 14:05      Edit
今年26歳が無理した結果です(キリッ
>おぎのさん
お久しぶりです(o・ω・o)

最近は日焼け止め塗っててもあまり効果を発揮せずな感じで微妙にみんな少し焼けちゃってますね(´・ω・`)
紫外線コワイコワイ;

動画のコメントでもあったんですが「ぬろーん」というところは何処の事なんでしょうか…;;
ザッと見直してみたんですが分かんなかったんですよね(`ω´;)
良かったら教えてくださひ><。

全体通して3人での振り合わせの回数と愛の力であそこまで作れたと思っています!涼子ちゃんと彼方に感謝。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

動画みてくださってありがとうございました(*´∀`)にぱー☆
2011/08/15 - Mon - 01:02      Edit
変な言葉で
気になったのでしたらごめんなさい。
えーと、全体にまったりした感じのことなのですが、
特には、動画コメント(がちょっとズレちゃった)の直後の
「~ラストシーン」の「シーン」のとこの足さばきなんかが
ぐっときました。
イイ!!(←ただの あぶないおじさんです はい)
スカートの小日向さんもイイ!!!
2011/08/15 - Mon - 12:06      Edit
なるほど!
理解できました!親切に説明助かります(;ω;)ブワッ

いあいあ!1人1人のコメントが何を言ってくれているのか把握しておきたかっただけなので、変な言葉だとかは思ってないですよd(・∀・)
むしろ貴重な意見をありがとうございます!

良い所は引き続き継続して、公演後リベンジしたいと思ってますっ(キリッ
それともう1曲もね☆ミ
少なくとも@1回はあの衣装での撮影になってるので、こんな子のスカート姿で良ければまた覗いてやってくださいましー(笑
2011/08/16 - Tue - 10:17      Edit











管理者にだけ表示を許可する

