プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/27
Wed
11:08
頭がパーン\(^o^)/
暑い日が続いてましたが、最近ちょっと肌寒い日が度々ありますよねー
過ごしやすい日が何日か続いてましたが、僕自身の頭の中はパーン\(^o^)/してます
なので日記も停滞してしまってましたねサーセン

①動画編集終わったと思ったら何度やってもAVI→MP4変換後音ズレ発生
②台本あわわわわわ
③振付作業おわんねぇヾ(`Д´)ノウワァァァァアン!!!!
④金銭面全然余裕NEEEEEEEEEEEEE
⑤結局、全体的に余裕ナッシング!

みたいな感じです
てか今の時期が一番劇団員全員余裕ないんだと思う

で、ニコ生コミュを見た方々は知ってると思いますが
8月上旬までは配信を休止させて頂きますネ
といっても僕の余裕度に左右されると思うので、期間が延長する場合もありますggg

いつも覗きにきてくれる方々には申し訳なく思っていますが
何卒ご理解頂けます様よろしくお願い致します

戻ってきた時は是非また仲良くしてやってくださいにゃ(*´ω`*)

今日はこれからおでかけ、木曜日は稽古です
役作りの方は壁にぶち当たってる感じで凹んでますが乗り越えられる様に
今は悩み苦しんでます(笑

続きはこの間の台風迫ってる中で撮影しに行った宣伝動画についてです(爆
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

