プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/07/10
Sun
19:10
【絵心なんて!】ぐりぐり御絵描き
全配信生放送第203・204枠にて
いつもゲーム配信か雑談&歌練習枠としてやらせて貰っていたのですが
急遽思いつきで落書き枠的な物をしてみました(ノ∀`)

最近頭で考える事が9月に控えた舞台の振り付けの事ばかりなので
頭の中で常に棒人形がクルクル踊ってます←

息抜き大事だよね大事。

!!(゚д゚)しかし放送中アクシデント発生(゚д゚)!!
いつもイラスト作業をするときに御世話になっているSAIのVarup後
全然触ってなかったのでペン書きツールのうちの直線・曲線を切るキーが変わってて
放送中仕方なく慣れないペンタブでの直接ペン入れっ

↓その結果がコレです↓
ゲーム内Myキャラ

これはひどい。(主に線ggg

ゲーム内のマイキャラを描いたんですg…
最初から残念なクオリティが更に残念になりました^q^

で、放送後納得がいかなかったので色々調べてキーがようやく分かり
改めてペン描きからしてみt

勇気のある方は続きを見るでどうぞ☆ミ
CATEGORY : ニコニコ動画【ニコ生】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

