プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/10
Fri
20:10
レシピ×ザ×ブリオッシュ<in ニコニコ生放送>第8回
6月15日(水)21時~放送!
【ニコニコミュニティ】劇団ブリオッシュの生放送

ついに第8回目の放送です!!
パーソナリティは、そうめんやっぱり揖保の糸な、績利(せきり)がお送りいたします!旨いよね!

今回のゲストは、
劇団ブリオッシュの二期加入メンバー、眼鏡女子 涼子(りょうね)
なんと 2回目登場 2小日向 風生 でお送りします!!
女の子が多いのブリオッシュ!!うらやましいかああぁぁ!!!!!

そんな二人への質問やメッセージ、お待ちしております!

コーナー
☆ボカロ曲発掘コーナー
・再生数2万以下
・投稿して一ヶ月以上経っている
…この条件をクリアした、埋もれてしまっている名曲を
発掘してしまおうというコーナー!
もしかしたら、あなたの応援しているボカロ曲がでてくるかも!?

☆劇団ブリオッシュ活動記録
劇団ブリオッシュがニコニコ動画に上げている動画紹介!
あの動画の裏話が聞けるかも!?
劇団マイリス:mylist/12947093

☆小瓶のメッセージ
皆様からのお便りを紹介するコーナー
ゲストや劇団に聞いてみたいこと、激励の言葉などなど!
皆様からのメッセージお待ちしております!
briochefamily☆yahoo.co.jp(☆→@)

※皆様に私たち劇団ブリオッシュを知って貰おうと考え
ダンスやラジオ、パフォーマンスなど様々なことをやっております。
ですので、劇団と付いてはいますが
形式に縛られない『エンターテイナー集団』という感覚で、
今後も色んな活動に挑戦していきます。今回は生放送へ出張です!
今後は月一で放送していく予定です。





と言うわけで次回のブリオッシュ放送に僕出ますよん(o・ω・o)
仲良く楽しくそして時に厳しく
9月の舞台へ取り組む様子を少しでもお伝えできたらと思いますっΣd(゚∀゚d)
とはいえゲストなので、進行は妨げないようにしなきゃネ(笑
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

