プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/04/19
Tue
12:31
これからが本当の始まり
ブリオッシュでは毎月第3土日とで定期稽古があります
なので16・17日は決まってない配役の決定や、配役決定した人達の稽古をしましたっ

そして、僕も無事役を獲得出来ました!
ので、これからこの役と二人三脚で頑張っていこうと思いますっ(=`ω´=)

「君の存在は僕が絶対美味しくしてみせる」

今回の台本は、前回以上に出てくる配役のそれぞれが作りこみによって美味しさがドンドン増していく良いキャラクターばかりだと思いますw
見に来てくれた方々1人1人にメイン以外の存在も残せるよう
王宮組・民衆組そしてその他の配役も
演じた人達個人個人の色に染まって存在感が出たら良いなと思います(*´ω`*)
ぁ、勿論バランスを崩さないに程度ですけどね(笑)


そして、今回も劇中の振付をシヅキちゃんと担当する事になってます
1期・2期のバランスを見つつ、シヅキちゃんと相談して良いモノを作りたいと思いますっ
演技が1番大事ですが、出演者の身体を使った表現でも楽しんで頂ければとw
そうなる為にも、発声・柔軟・筋・ダンストレーニングを皆と共に精進精進★ミ
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

