プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/04/11
Mon
15:25
自分との戦い2
桜満開シーズン

おはこんばんちわーですっ

9日(土)=自主練習
10日(日)=配役オーディション

今週土日もブリオッシュ三昧で、尚且つ気が抜けない週末を送りました
ブリオッシュの皆さんお疲れ様ですヽ(・∀・)ノ
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 4
COMMENT
成る程そう言う経緯があったんですか
帰りのホームでお見掛けした時声かけようか迷ったんですが、食事の時あまり話せなかった手前、声かけれませんでした

私は裏方とは言ってもまだ何をやるかまだ決まって無い状況なので、劇団内の自分の居場所が定まって無い気がして、食事中もその事ばかりを考えてしまい皆さんの会話中も上の空の状態でろくに会話が出来ず、小日向さんもそこまで思い詰めていたのも露知らず自分の事ばかり考えてしまってすいませんでした
2011/04/11 - Mon - 22:14      Edit
ホームで見つかってた…だと…w
10日はお疲れ様でした~(*´ω`*)
食事の時話せないのはまだ馴染めていない感じは伝わってたので、気にしないでくださいw

おにぎりさんがブリオッシュでどんな事を「やりたい」「手伝いたい」「こうしたい」という気持ちが居場所を決めるきっかけのような気がしますYO★
『おにぎりさんは企画で何をしたいですか?』
その答えでおのずと居場所は見えて来るハズっ!!

思い詰めていたというか、ただ子供のように悔しかっただけですwww
それに、楽しくありたいからあの場はそう思わせないようにする為に隠してたのもあるので、気づかなくて正解なのですよー(*´∀`)にぱー☆

次までには元気充電しときますんで、今後共一緒に頑張りましょう!!
2011/04/12 - Tue - 02:00      Edit
何かしたい気持ちか…、成る程ね
皆さんの手助けがしたいと言う気持ちは劇団に入る前からかわり無くあるのでそれを念頭に此からの活動を死ぬ気で頑張らせて貰います!!
ええ、私がホームの椅子に座っていた時に、先に出た筈の小日向さんが後から来て目の前通過したので間違いないと思います(^o^)

此からは一緒に一生懸命頑張りましょう\(^o^)/
2011/04/13 - Wed - 01:11      Edit
思いが固まった次は…
某CMでもあるように
「気持ちだけじゃなくて形に…つまり、行動で表す」
難しい事にここまでしないと、相手や周りには伝わらないんですよネ(´・ω・`)
とはいえ、まだ何をしたらいいのか分からない部分があるから迷ってると思うので、作業の多そうな某ガチムチ男性Sさんとか話しやすい劇団員の方々に聞いてみてのお手伝いから始めてみるといいかもですよー(*´∀`)にぱー☆

おにぎりさんが出来る事から始めてみて
それをしていくうちに「おにぎりさんにしかできない事」が見えてくるんじゃないかなって思いますd(・∀・)
少なくとも僕が前回そうだったので、きっかけ作りの1つの方法として参考にして貰えたらなって思いますw

なんか偉そうで申し訳無いですけど、僕も次にしなくちゃいけない事を少しずつ気持ちを整理しながら取り組んでいこうと思います

ホームで通過しちゃったのはきっと考え事してたからかもですね;
気づかずにごめんなさいっ!(゚д゚)ヒィ
2011/04/13 - Wed - 17:58      Edit











管理者にだけ表示を許可する

