プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/04/11
Mon
13:15
ルカショタ★ナイトフィーバー


撮影日…実は3月24日だったという(爆
震災の都合で9月第二公演を控えた賛活動中の劇団ブリオッシュの配役オーディション真っ最中の最中に撮影したという事もあり、編集等伸びに伸びてしまったと言う感じです(´Д`;)
まぁでも、オーディションもある程度落ち着いてきたので、投稿やっと出来てよかtt

節電を意識して、動画が暗くなりすぎてしまった件につきましては申し訳ないです;
もうちょっと上手く太陽を利用できたら良かったんですが
あの時間丁度いい場所が逆光だったようなzzz

不幸だー!!(上条さん的な意味d

さて、振付の件なのですが
今回ショタの部分だけ参考動画とは違うオリジナル振付で仕上げてみました
元々ルカオリジナル曲という事もあって、女性向け振付なので
ちょっとボーイッシュさが出せたらなーなんてっ
以前のブリオッシュ動画でもサビの部分だけオリジナルを織り交ぜてましたが
今回はそれ以外の部分も作成してみました(・∀・)

イメージを崩さなければいいなぁwwww

しかし振り付けを考える作業はやっぱ面白いのです(´▽`*)
どうか少しでも楽しんで頂ければなぁと思います
動画を見てくださった方々はありがとうございました!
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/12 - Tue - 12:07      Edit
動画あかるくしてみた。
うを、今になってコメントに気付くとかごめんなさいorz
閲覧者のみだと最新コメントに表示されないみたいで気付けないとか(´;ω;`)ウウッ

動画明るくしてくださったみたいですが、今見たらもうDL不可になってしまっていました;
折角してくださったのにすみませんです;;
2011/05/26 - Thu - 14:38      Edit











管理者にだけ表示を許可する

