プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/03/21
Mon
14:47
ぷれおーでぃしょん
昨日から劇団の配役オーディションシーズンになりましたっ
なので、みんな燃え燃え期間ですヾ(`Д´)ノファイヤー
かくゆう自分も緊張がより一層強まる時期なので、個人練習含め夜はぐっすり寝れるという可愛いモノではなく、バタリと倒れこみ気づいたら寝ている感じです(爆

一応落ち着いている方向に向かってるように感じる身の回り…と思いきや
昨日の電車、いつもなら
『日光線→半蔵門線』へ押上駅から切り替え運転をしている電車に乗り
都内へJR利用よりも安く通ってたのですが、それが地震の影響で終日停止状態らしく
いつもと違う線乗ったり、歩いたりして乗換激しくて

「無事着けるだろうか(`ω´;)」

なんて、行き帰り不安でした(苦笑
でも無事に参加も出来たし、家に帰れたので良かったですw
他の方々も特に連絡来てませんし、何事も無く20日は終わったのでホッとしました;
このまま27日まで変更無く事が進むのを切に願います(´・人・`)

以下その日の自分への感想・反省
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

