プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/03/12
Sat
22:56
うぐぅ。
うっかり10日の事書き忘れてたので
こんな時ですが、少しでも和めばいいかなと思いあえて載せますd(・∀・)

寒い中皆の頑張ってる姿。
※写真は撮ってる余裕無かったので、シヅキちゃんのブログからお借りしましたorz

オーディションは歌唱・ダンス・台本の3種類構成で行われます
上のは当日で使う振付ですねー(・ω・)
そしてPSP片手に教える僕(笑

振付覚えるペースは個人差ありますが、そろそ~ろ1人で踊れるようになってもらわなくちゃDA
自分の覚えやすい方法とか見つかると割かし早いですケド


歌唱はいくつかの候補中から選んで当日歌うんですが、正直何を歌おうか今も迷ってます
個人的にはどの曲も思い入れが深いから…
もうちょっと検討してみまふ(・ω・`)


ニュースで他の地域の方々が頑張ってるのが見られる中

「自分も頑張ろう」

なんて、ありきたりですが元気を貰いましたっ
今の状況外出が怖く、バイト探しが出来ないのもあるし
オーディション面重点置いて取りあえず頑張るます∑d(゚∀゚d)

そして、ネトゲ仲間で最近連絡を取ってなかった人達からも
「大丈夫?」「怪我してない?!」「大事ないよね?;」
なんて暖かい言葉頂きました(*´ω`*)ジーン

この場所知らない人ばっかだったりするけど、この場を借りまして
みんなどうもありがとう

以下コメント返し~
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 4
COMMENT
余震は続いていますが
とりあえず、家族、親戚、友人の安否は確認できたので一安心でした
ブリオッシュの面々も無事みたいだし安心しましたが、まだ変な緊張感があるので、昨日に引き続き今夜もちゃんと寝れるか心配です
小日向さんもお気をつけてお互い会う前に何かあったらやですからね
2011/03/13 - Sun - 00:13      Edit
最大マグニ9.0だそうですよ
周りの方々が大丈夫だとの事で、小日向自身もホッと一安心してます

でもこのまま何もないと決まったわけでもないので、まだまだ安心しきる気にもならないですよネ;
そうですね、安全第一に…ちょっとくらい慎重な方がまだいいかもですっ
2011/03/13 - Sun - 13:20      Edit
No title
コメありがとうございます!!!!
すごい安心しましたっ><

今更かもですが←
私も埼玉!同じだったんですね!?←
風生さんの記事を読んで
私も頑張らなきゃ!って思いました!(`ω´)ノ
風生さんも気をつけて、そして頑張れっ☆

放射線怖すぎる…((ガクブル
2011/03/14 - Mon - 12:42      Edit
僕もです+(・ω・)キリッ
直接的には繋がっていなくても、ブログを通して繋がっている方々の新着記事を見る度にホッとしてますっ

∑おっと
同じ埼玉だったんですねwwwwww

「埼玉あたりはいつも通りきっと大丈夫だ」

なんて構えてたらこんな状態になってしまって、こんな記事書いてても正直焦ってます←
でもそればっか言ってられないし、折角皆に見られる場所なので元気をお届けできないものかなってちょっと「おマセ」しました(o・ω・o)笑

その場に共に居るわけじゃないけれど同じ空の下
一緒に頑張ろうネΣd(ゝ∀・)
2011/03/16 - Wed - 12:22      Edit











管理者にだけ表示を許可する

