プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/03/03
Thu
22:29
早い春
今日はなんと、久々に代々木公園へ行ってきました
久々に来たけど…
変わってないなぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、でも木に葉が無く、枝も手入れで切られていたのが目立ったので
ちょっと殺風景になってたかな?w

というわけで、チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
今日は昨日よりも寒い気候だそうで、天気は雲1つ無く良かったんですg…

びゅううううううう
注)イラストはあくまでイメージです。

風が強っ!!!!ヾ(0д0∥)ノ

あ、そうそう
今日はなんでこんな寒い中来たかというとですね?
績りんの踊ってみた撮影のお手伝いだったりします!!ヽ(・∀・)ノウェーイ
以下様子や感想等~
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
COMMENT
寒い中ご苦労様です
動画の楽しみですね(^-^)
因みに私はその日以来、治りかけの風邪が悪化してしまいましたよ(>_<)
2011/03/06 - Sun - 20:46      Edit
ですですっ
おつありですーヽ(・∀・)ノ

そうですね!練習+撮影時間そして動画編集して完成した時ってホント楽しいです。゚+.(´∀`*) ゚+.゚
勿論、投稿した後コメント頂いたりした時はとっても嬉しいですしネw
是非、おにぎりさんもやるしk←

あら、花粉と風邪流行ってますなぁ~(´・ω・`)
どうか暖かくして早く治りますようにっ
2011/03/07 - Mon - 16:04      Edit











管理者にだけ表示を許可する

