プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/01/23
Sun
12:12
ニコ生お知らせ!
1月28日(金)21時放送開始!!

http://live.nicovideo.jp/gate/lv38343107



という事で1月もニコ生しますよっと。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

前回は桐ちゃんとじゅえりんだった訳ですが、今回はこんな感じです!



以下績りんのコピペ(爆



1月28日21時~放送!

レシピ×ザ×ブリオッシュ<inニコニコ生放送>第3回




ついに来ました!

第3回目の放送です!!

パーソナリティは、最近寒くて布団の虫、私績利(せきり)がお送りいたします!

今回のゲストは、

前回の舞台では緑の娘役:シヅキ

そして、衣装リーダー 鞠遊び(まりあそび)です!!

ブリオッシュの3恐と(そりすさんが)恐れられている3人が揃います!

でも、二人とも美人だよ。ウハウハだよ!

そんな二人への質問やメッセージ、お待ちしております!



◆◇◆コーナー◆◇◆

☆ボカロ曲発掘コーナー

・再生数2万以下

・投稿して一ヶ月以上経っている

…この条件をクリアした、埋もれてしまっている名曲を

発掘してしまおうというコーナー!

もしかしたら、あなたの応援しているボカロ曲がでてくるかも!?



☆劇団ブリオッシュ活動記録

劇団ブリオッシュがニコニコ動画に上げている動画紹介!

あの動画の裏話が聞けるかも!?

劇団マイリス:mylist/12947093



☆小瓶のメッセージ

皆様からのお便りを紹介するコーナー

ゲストや劇団に聞いてみたいこと、激励の言葉などなど!

皆様からのメッセージお待ちしております!

briochefamily☆yahoo.co.jp(☆→@)>

↑このアドレスへお送りくださいませっ



※皆様に私たち劇団ブリオッシュを知って貰おうと考え

ダンスやラジオ、パフォーマンスなど様々なことをやっております。

ですので、劇団と付いてはいますが

形式に縛られない『エンターテイナー集団』という感覚で、

今後も色んな活動に挑戦していきます。今回は生放送へ出張です!

今後は月一で放送していく予定です。

マイリス:mylist/12947093




当日は小日向さんもPC前にスタンバって

片手にお菓子、片手に紅茶で放送に臨みますっヾ(*´∀`*)ノ゛


CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
