プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2012/08   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2012/10
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/27
Thu
23:16
ばたばた
疲れてるとつい…(ノ∀`)
アリスのアンバースデーカップケーキ
を昨日の夜勤の帰り道にて、夕飯も家に残ってないとの事でセブン寄りました
もうあそこでは働いていないですが、今はディズニーコラボらしいですね??
疲れた時はたまに甘いものが欲しくなっちゃいますよネ☆
勿論美味しく頂きました(*´ω`*)

で、最近朝9時~夜9時までのデスクワークをしているのですが
やはり肩こりが酷い感じがします
そしてきっと、姿勢も悪くなってる気がする…
家帰るのがもうちょっと早ければなぁ…電車と距離の都合で24時に寝るとかになっちゃうよねー(´・ω・`)
2ヵ月仕事集中して近場に住もうかななんて考えがよぎりますっ

10月は仕事以外に色々と行事があります
新声組のオフ
劇団ブリオッシュ配役オーディション
友達の誕生日祝い
出費…抑えないとな…(´・ω・`)

今日はPSO2で友達のむっくんと遊びましたw
先生とひなぎさんはネット仲間、むっくんはリア友
思いがけない接点があって、最初仲良さそうにしてるのに僕がポカーンでしたし…(゚д゚)
まー、最近ゲームそこまで出来てないから
全然新実装や修正に追いつけてないですけどね\(^o^)/

生放送でリスナーさんに助言を聞いて助けられることもしばしば(笑)
あまり放送は出来てないですが、今後とも宜しくお願い致しますorz
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
