プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2011/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2011/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/08/31
Wed
00:36
じしゅ☆れん!
本日は自主練日でした!
自主練は毎回公園で行われますd(・∀・)
暑い中だとやっぱ色々不便なので、夕方から開始してマスw

左から久子さん 近藤さん 悠吾
実は今回の画像今日のじゃないので、なんでこういう構図なのかは覚えてなかったr
何してたんだコレwwwwww

まぁきっとウォーミングアップ的な事に違いない…きっとそうだ!←

真ん中:劇団内イジられ担当のこりん♂←
全然関係ないんですが、このよく利用する某都内公園、何が不便って
電波が\(^o^)/
それとトイレにペーパーが無い事ですネ(´・ω・`)
うっかり忘れて入ると悲惨悲惨…

今日は演技面よりも人数多いシーンの立ち位置確認等を中心にやった感じです
ちょっと前から関係者気になったまま消化しきれてなかったんでw
でも整理は一応メンバ内ではついたので、定期稽古で提出してみまするっ
OK貰えたら万々歳。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
本番まで1ヶ月切ったケド、まだまだイケるハズ(キリッ

続きは引き続き駄文(ノ∀`)
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
