プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2011/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2011/07
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2011/06/27
Mon
19:47
暑かったり。寒かったり。
気づいたら6月も終わりですね…時が進むのは早い(`ω´;)
暑い日続きで溶けそうな小日向です
でも、時々ひんやりした日でお腹下したりもしてます←
皆さんは波のある気温での体調管理大丈夫でしょうか?

僕の友達はアイスを1日3個食べたとかで1日中トイレと仲良くしてたりもしたそうです(爆
み、みんなも気をつけてネ(´・ω・`)

ブリオッシュの活動は勿論今も活発で台本+宣伝動画共に創作を頑張ってます
宣伝動画に関しては7月の頭に撮影を控えていますので
そろそろお披露目の日も近いかもNE★
舞台練習に関してもそろそろ殺陣のつく人や
振付のある人はそっちの稽古も付き始める時期になろうとしています(・ω・)+

髪切ったの載せてなかったような気がしたのd
演技だけではなく、目でも楽しめる舞台にしてみせますとも!(キリッ

あ、そうそうゲーム実況のコミュやあちこちにて告知させて頂いておりますが
劇団ブリオッシュの第2公演のチケットの手売りを役者の方で開始してます
ので下記詳細を参考にして、既に予定が空いていて来てくださる方
是非コメントにてテンプレを参照に僕へ直接申し込みして頂ければと思いますっ
※手売りチケットの場合、当日受付に名前を名乗ってもらい代金と引き換えに手渡しとなると思います

<劇団ブリオッシュ第2公演>
悪ノ娘~One for two~

<場所>
カメリアプラザ(江東区亀戸文化センター)カメリアホール
<公演日・時間>
2011年9月17、18日
両日【昼の部12:00開場、12:30開演】
   【夜の部16:00開場、16:30開演】
<チケット代>
1枚1500円

以下手売り申し込みのテンプレ

◆名前
◆日にちと昼の部or夜の部の選択
◆購入枚数
◆何か質問等あればどうぞ


ボカロ好き・悪ノシリーズファンなら1人でも多くの方に見て欲しい舞台です
勿論そうでなくても、僕をはじめブリオッシュ全体で頑張って作り上げた物なので是非是非お越しくださいませ!
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
