プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2010/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2010/05
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/04/30
Fri
23:58
久々に会ってもやっぱ変わってねぇ!


こひっ☆

しょっぱなからサーセンwwwwwwwwwwwwwww

どうも小日向です!!

中学時代の仲良いメンツで飲み会が開かれたので行ってきました!!

まぁプチ同窓会みたいなもんだよ(笑

(上写真左俺で右はY子ちゃん)





(右から、KとYちゃんとS)

いつもながら、こういう飲み会を開いてくれてるのはSの企画あってこそだったりします

というか飲みが好きらしいとのことだけど、やっぱ会社だと付き合いとかで行くには行くけど純粋には楽しめないみたいだからねぇ~w

K曰く「おっさんと飲む時が一番疲れる…orz」らしい(ノ∀`)

まぁ結局は相手次第なんだろうサw





なんだろ、最近はお金ないからこういう風に外食する機会ブリオッシュ後からめっきり減っちゃったケド

超うんめぇ~(*´Д`)v

何がやばかったって、コレには写ってないけれど鍋もあって水餃子美味かった!!

つか出汁がパネかったYO。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

ご飯に出汁かけるだけでも全然イケる良い味してますたっ

〆で出たネギ鳥ご飯も美味かった><

もちろんネギは避けて食いましたとm・・・



そういや前回のプチ同窓会は俺が劇団の都合で出席出来なかった為このメンバには会ってなかったんですよネー(・ω・`)

それで久々のって感じで1個驚いたのはK子ちゃんの髪の長さっヾ(0д0∥)ノ



だってさ・・・だってさ・・・・・・





ほら怖いっ∑(○Д○;)

飲み中の会話でも



「それで急にトイレから戻って来られたりとかしたらこええよwww」

「お化け屋敷の面接受かるんじゃね?w」

「髪が意志持って動きそうだよなー・・・(`ω´;)」



とかwwwwwwwwwww

自分が記憶してる範囲では肩下くらい?だったのに今じゃ腰下ですよっ

セーラー○ーズとかナルトの○ロチ丸とかコス地毛でいけるだろ~みたいな?w



飲み会が済み帰ろうと思ったけれども、雰囲気はオールに(爆

明日ブリオッシュで集まりがあるのにな~・・・とか思いながら友達のひっぱられる手がほどける事はなく、諦めカラオケへGO!!

友人ズ「明日予定がある?そんなのしらなーい^^」

友人ズ「ほら、いくぞ!!ポチ!ヾ(`Д´)ノ」

俺「わ、わん・・・il||li (OдO`) il||li 」



まぁ、遅れてくる組が@2人居るので

その2人に会いたかったっていうのもありましたしNE

って自分に言い訳してみるテスト(笑
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
