プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2009/12   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010/02
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2010/01/31
Sun
23:35
今思うとハードだった一日


ってな訳で、今日はブリオッシュの定期練習ですよっと

なんと今日は、同じ題材で後から企画した方々の

『悪の娘~凄艶のジェミニ~』の千秋楽をみんなで見に行く日だったりしましたw

同じ題材とあらば気にならない訳はないですよねwwwwww



でもその前に稽古稽古っと!

・・・ってにんちゃん何しとんwwwwwwwwww





そうそう、にんちゃんの周りの白いのは何かというと

本番舞台に合わせたサイズの“ばみり用”のビニール紐ですw

そりすさんが以前サイズ計って用意してくれました!

これのおかげで当日のステージのサイズに合わせて動けますd(・∀・)

いざその場に立ったら演技が小さかったなんてシャレにならないもんネ(´・ω・`)

それにしてもこの時のシヅキちゃんは楽しそう・・・w





準備が整ったかなって思った時の出来事。

なんか可愛かったので撮っといた(ノ∀`)

さゆりんファン必見れす!

なんかアレだよね、劇団部員だと何かと役特感←



今日の練習では、刹那も居たので殺陣も出来て個人的には良かったNA☆

使ってない方の手を気をつけねばっ(`ω´;)

殺陣やってる時、本当にエクササイズ効果が一番でそう・・・(’’

だって殺陣やった日はいつもすぐ寝るもんzzz



あぁ、もちろん振り付け練習もしてきますたよ!

素人が担当してるのもあって進みはカメ足ですが、必死になってますw

当日楽しんで貰えるものになるようにね!
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
