プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2009/10   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2009/12
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2009/11/27
Fri
22:04
豪古タンメン中本クエスト
今、ある1人の貴腐人により池袋西口に集合がかかった…



皆も以前の踊ってみたで知っての通り



「うざやか貴腐人」チームの績利であるヾ(0д0∥)ノ



メールにて…



「Sub:豪古タンメン中本クエスト



辛いもの好きも、そうでない人も集まれ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

豪古タンメン中本に行くよ♪」




なん・・・だと・・・Σ(゚Д`;)

麺好きな俺として、逃せないクエストなので

出撃しましたよっと(=`ω´=)



急な呼びかけに集まったのは

俺とそりすさんの2人だったけれども

元々辛さで人気店なのか人が多かったのでちょうど良かったです

結果オーライって奴だなっ!



あー・・・でも1つ誤解して欲しくないのは

小日向は辛いの苦手です(○Д○;)

というか、食えません…カレーも甘口派ですっ

なので2人は辛いのを頼んでたけれど

俺は塩タンメンを選んで美味しく頂きましたw



なんというか具というか野菜が多いな!!w

美味しかったけれど

麺を食べたというより野菜にがっついたイメージですなwww

いやまぁでも全然美味かったからいいんやけどw



ラーメン屋に行く途中にあったイルミネーション

眺めて綺麗やなぁ~っと思いパシャっと撮っといた♪



でも1つ思ってしまうのは、電気代いくらかかってんだろうk

少しでもいいからその電気代を俺にクダサイ・・・orz



あー・・・財布の軽さに寒さが堪えるじぇ
CATEGORY : 日常(笑) / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
