プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/07   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/09
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2012/09/21
Fri
00:24
魂振の唄=tama huri no uta=
てーれってれー☆
小日向は 新しいCV担当作品を 獲得した !!

と言う訳でチョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★
最近手当たり次第自分の向上も兼ねてオーディションを受けている小日向です(=`ω´=)
えぇ、最近良い事も多くて、そのうち死ぬんじゃないかなってちょっと怖いです←
なんたってトラブル吸引体質だというのに(ボソ

なにはともあれ、改めてご紹介しますと…



こちらの魂振Project様の碧=Aoi=役専属キャストとして採用されました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
因みに来春発売予定のBL本"魂振の唄"公式サイトとなっておりますので
そこら辺をご理解いただけた方のみクリックお願いします!
僕の声を選んで頂けて大変嬉しく思います!!
選ばれたからには、精一杯努めてみせます(=`ω´=)キッ

あぁ!そうそう、そのうちですが
このHPにて各役の声が聴けるようになるらしいです!
なのでそれまで少々お待ちくださいね(*´Д`)v

あと、他のオーディションを受けるにあたり、声部に登録する事になったので
右の所にブログパーツを設置しました(・ω・)+
まぁ…一応聴けるようになってますので、興味ある方はどうぞ…w

FF6フルボイス企画+ショタ声受かるといいなぁ…(`ω´;)brbr

それでは、もう寝ないと明日の朝仕事に間に合わなそうなので寝ます><
宣伝のみですみませんが、今後共宜しくお願いします
今週こそニコ生するんだからねっヾ(`Д´)ノ

テクターテクター><。
CATEGORY : 音声系 / TRACKBACK : - / COMMENT : 4
2011/12/26
Mon
16:50
リスナーさんのゆううさんへ☆
24・25と日にちが過ぎ、クリスマスが終わった今!
今日はリスナーさんの一人、ゆううさんの誕生日です☆

今日のうた枠配信中に誕生日だった事を知りました(爆
前も教えてくれていたのですが、色々な方から教えて頂いていたので
誰がいつか結局把握不足でして…(´・ω・`)

謝罪も含m…いつも聴きに来てくれるゆううさんへ感謝の意を込めまして…
この場を借りてお祝い致します。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


[VOON] ゆううさんへ☆
お誕生日おめでとぉっ!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
CATEGORY : 音声系 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2011/12/16
Fri
12:53
一日の間に4RTクリアしてしまったセリフのお題。
はい…どうも…小日向です(´・ω・`)
まさか僕なんて需要無いと思い、刈城さんもやってた「セリフお題ったー」っぽい何かをやって
結果をつぶやいたら、まさか公式・非公式含め14RTくらいされてたという。。。

ちくちょおおおおおおおおヾ(*`Д´*)ノ"爆
需要ないとかあるとか関係ないよね

皆「やらせるに決まってるじゃないk」
小「あ、ハヒ。。。」

主にブリオッシュ絡みの連中は空気読みすぎて連携プレイがパネェっすwwwwww
団結って良い事だよね、うん。。。
うん。。。(´;ω;`)ウウッ

とはいえ。。。表現者である以上、グチグチばっか言わずきちんと晒させて頂きます
覚悟のある方のみ、VOONからお聴きくださいませ(・ω・`)っ【VOON】
※尚、注文等もあったせいで3パターン程やらせて頂きましたが、特に3つ目音量ご注意くださいませ;;

[VOON] 4rt罰ゲーム

=お品書=
①ロリになりきれてない残念ロリ。。。
②男の子っぽく…?
③語尾に「にゃん」を付けろとかいう個人的大火傷注文

こ、これで簡便してやってくだし(;ω;)ブワッ
CATEGORY : 音声系 / TRACKBACK : - / COMMENT : 7
2011/10/27
Thu
23:39
VOON導入はじめますた
(。ゝ∀・)ゞとろぴかるやっほ→☆

前回テストでお試ししてみて、設置方法も簡単だったので
タイトル通りVOON導入することにしましたっ

なので、これを使って今後遊んでいけたらなと思います
CATEGORY : 音声系 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
