プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/07/28
Sun
02:04
【小日向風生・シヅキ】amadeus【踊ってみた】

こんばんにゃた(=`ω´=)♪
ってな訳でタイトル通り、シヅキちゃんとペアでの踊ってみたになりますよっと!

右の人ダレダヨ
今回の曲amadeus
実はおかめいどさん&メイドマスクさんの動画を見て、だいぶ前から「やりたいな~」って思ってたりw
その時「誰か一緒にやってくれないかなー?」って当時のブリオッシュの時に軽く話してて、シヅキちゃんがやりたいって言ってくれてたんですよね~
もう1年ちょっとは確実に経ってる気がする(ぁ

その思いがやっと叶った訳ですが…

やっと叶うという喜び極まって、たまには自分の普段のキャラでは絶対なることのないロングヘアーウィッグを用意して臨んじゃいました(笑
似合う似合わない含め賛否両論でしたが、いつも買うウィッグショートとかセミなのでたまには違う雰囲気のウィッグ買わないと片寄る一方な気がしてw

おててのシワとシワを合わせて~♪

やっとという気持ちが本当にでかくて、本当は撮影場所もどっかのスタジオ借りて撮ろうぜ!って話もあったんですよ?
でも、すっごい高いか狭い場所が圧倒的に多くて2人して挫折しました(笑

都内にビル丸々コンセプトが色々入った格安撮影スタジオとか出来たらいいのにー!!
絶対需要ありますって!!(`ω´;)
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 3
2013/07/15
Mon
23:13
【劇団ExtraJoker】夏恋花火【踊ってみた】

新作踊ってみたキタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
と言う事で、皆様おつにゃたです!

どこ見てるn(ry
今までは僕と梅ちゃんだけだったEJの踊ってみただった訳ですが…
ついに!今回は僕達だけじゃなく、一期参加者も加わっての動画となりました!!ヽ(・∀・)ノ

以下撮影レポ的な何か
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2013/05/20
Mon
00:37
【劇団ExtraJoker】千本桜【踊ってみた】


どうも、鏡餅レンです(爆
今日あがった新作動画にて、コスプレしつつ踊ってみたを恐れ多くもさせて頂きました><
以前梅ちゃんと踊った「千本桜」でございます
曲が好きなのもありますが、本家PVのボカロ達の格好も好きだったので1回目の千本桜撮影の時に

「いつか、コスプレしてリベンジしたいね~( ◜◡‾)」

なんて話してたのもあり、今回踊らせて頂きました
しかし、アレですね…
服装が特殊である程度予想は出来ていたのですが
この格好で踊るの結構コツがいりますねwwwwwwwwwwwww

キレなどを意識して踊ってはいたのですが、結構袖に邪魔されたりもして
普段以上に頭を使いながら踊った気がします(・ω・;)

前に踊った事もあるので、一部振りをアレンジしたり、袖の都合で踊りづらい部分を工夫したりなどして準備してきましたが、少しでもニコニコして頂けたら幸いです(o・ω・o)
何度も言ってますが、ニコニコ動画ですし忘れちゃいけない課題の一つだと思ってます

さて、明日も仕事ですし今日はこのくらいにして寝ます!
皆様(人-ω-)。o.゜。*・★Good Night★・*。゜o。(-ω-人)
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2013/05/06
Mon
22:00
【劇団ExtraJoker】Greed's accident【踊ってみた】

エキストラジョーカーの記念すべき第1弾踊ってみた動画があがりました!
少しでもニコニコして頂けたら嬉しいですっ
既に見てくれて、しかもマイリスやコメントまで残してくれる方々もいて感謝感謝でございます><

ぐりーどあくしでんとっ
今回動画に参加したのは僕小日向梅ちゃんの2人ですヽ(*´ω`)ノ゙
撮影に夢中で、携帯で写真取り損ねたからってHPから抜粋
因みに団長のとっし~は撮影係でした(笑
梅ちゃんとは何度も一緒に踊らせて頂いているので、慣れもあって合わせやすかったです!

ってか、マジで動画完成はえーよwwwwww
動画あがった日=撮影した日とかなんだよ(爆
団長仕事すんの早過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんでもってニコ生で宣伝とかね、ホント1日に色々詰め込んだ日でした(ノ∀`)
見はぐった人は劇団コミュ(co1965883)のタイムシフトが残ってるだろうから、良かったら見てね☆(ゝω・)vキャピ

以下動画に関する感想や解説的なただの駄文。
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2013/02/16
Sat
22:44
【劇団ブリオッシュ】チャイナサイバー@ウォーアイニー【踊ってみた】

チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

と言う訳で、ついにあがっちゃいましたね!黒歴史★
何を隠そう、チャイナ服(どやぁ

絶対人生最初で最後だと思うんですよね(ノ∀`)ぉ
だってさwww見た目ボンレスハムだしなwwwwwwwwwwwwwwwww
体系改善は気を付けてはいるものの、中々思う様には落ちないんですよねー(´・ω・`)
くそー…セルライトめっ

おっと、話が軽くそれてしまった!ヾ(0д0∥)ノ
今回は劇団ブリオッシュ様へ御邪魔しまして、踊ってみたしてきましたよっ

左から涼子、シヅキ、朧、小日向

シヅキちゃん
おぼろん
涼子ちゃん
そして、僕小日向の4人でございます!

別場所などで何度も言ってますが、是非僕はセルフモザイクにして他美人3人組をご覧ください^q^
以下動画に関する感想とかエピソードなどを色々(・ω・)
CATEGORY : ニコニコ動画【踊ってみた】 / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
