プロフィール

小日向風生[kohinata_fuou]

Author:小日向風生[kohinata_fuou]
詳しい自己紹介はコチラ

現在表現者としてバイトと並行して色々な事に取り組みちぅ!!
ニコニコ動画で踊ってみた等の投稿もちまちましていますd(・∀・)

最新記事
最新コメント
ザ・インタビューズ
僕に何か質問したければコチラへどうぞ(o・ω・o)
↑まずは覗いてみてくだしぃ↑
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
ヾ(`Д´)ノ<そこにRomanがあれば馬鹿にだってなれるんだ!!只今自分のやりたい事に向かって一生懸命に頑張ってます
2017/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017/11
--/--/--
--
--:--
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2013/06/19
Wed
21:31
ともコレはじめますた。
ともだちコレクションというのを友達のnonocaさんがしてるのを知り
ちょっと前に欲しかったけど収まってた気持ちに火が付き、とうとう購入してしまいました\(^o^)/
お金を貯めなくちゃいけないってときに、なんて面白そうなゲームだしやがるんd
こひにゃた誕生★
これがゲーム世界での僕です(o・ω・o)
髪型は昔の時の髪型にしました(今に似てるのが無かったのは内緒
基本ネトゲ仲間と劇団EJ仲間を作っては遊ばせている感じですねd(・∀・)

ネトゲでコレっていうものが今はないので、しばらくはともコレ日記になりそうだなぁ…(笑

色々とゲーム内で起こった事をここに書いていきたいのですが、全部は無理そうで厳選しようとすると中々判断しづらいくらい迷うんだよなぁ…(ρ゚∩゚)
CATEGORY : ゲーム / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/09/24
Mon
02:43
ハイカラだろ?
小日向「これで僕もペルソナ使い!!」
小日向は ブルーライト50%カットをする 眼鏡(度無し)を 手に入れた !!
何この、厨二病こじらせちゃった感じの表情(爆

と言う訳で、美容院行って無い髪型での撮影←
明日行こうかな~雨じゃなかったら(´・ω・`)

最近パソコンとか一人暮らしとかお金のかかる事ばっか考えてます(笑
あまつさえ、実は時間ある時にランニングしてたんですけど
体系改善の為の時間も取れなくて、なかなか定期的に事をこなせず上手くもいかないので
エステとか行きたいなぁ~なんて夢みがちになってる今日この頃です…(´、丶)遠目
CATEGORY : ゲーム / TRACKBACK : - / COMMENT : 2
2012/07/13
Fri
03:59
フォースdeまったり
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

いよいよ正式サービスになりましたPSO2!!
僕も団員仲間や、ネトゲ仲間と暇を見つけてはプレイしてますw
ツイッターを見ると、フォローしてる方何人かシップはバラバラなものの、プレイされてる方多いんですよネ(笑

やっぱグラの見た目良いし、キャラの動きも・スキルもアクティブではあるので
手を出してみるっていうのがあるんでしょうか?(・ω・)
因みに僕は知り合いに誘われて始めたのがきっかけだったりします~

シップ3マイキャラ
シップ3のマイキャラ「ヒノ【現在Lv30、フォースメイン】
主にネトゲ仲間用って奴です

実は仲の良い方と双子設定的な感じにして、お互いの名前を1字ずつとってつけたり
似せるところ似せてイメージカラーもオレンジで統一してたりして
実は凝って作ってあるメインキャラだったりしますw
細かい設定までは勿論ありませんが、なんか感覚的に向こうのが年上っぽい感じです(*'ω'*)
因みに向こうは「コノ」っていう名前で♀ですんヽ(・∀・)ノ
生放送とかで機会があればお披露目できるといいにゃ~♪

シップ10マイキャラ
(C)SEGA
シップ10のマイキャラ「こひにゃた【現在放置気味Lv10代、フォースメイン】
主に劇団メンバと遊ぶ用

見事にシップ3と10で別れてしまった知り合いだったので、救済用に作ったのがこのキャラです
とはいえ、クローズからずっと使っているキャラクリデータなので、愛着はしっかりありますよ!!
ただ、最近団員の方と時間合わないからこっち若干放置気味ですね…;

まぁ自キャラについてはこんな感じ~(・ω・)
CATEGORY : ゲーム / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2012/04/24
Tue
15:10
ふぁんたしぃすたぁおんらいん に
画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


マイキャラ
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

PSOクローズドβ(以下Cβ)当選した方々楽しんでますか?
小日向さんもちょくちょく時間を見つけてはやらせてもらってますが、楽しいですよネっ

今日はそんなPSO2Cβのゲームプレイレポをばちょこっと書かせて頂こうと思っています><
ゲームのお話が好きな人は続きをご覧くださいませ
CATEGORY : ゲーム / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
2011/10/13
Thu
14:33
新作MMOがちらほら
チョリ――v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v―ッス★

近々何個か開始されるみたいだYO?
FNO出来ない故に個人的に気になってるのが2つ程あって
取り合えずテストに申し込んでみた(ノ∀`)

ソウルマスター
※サイト先がBGM流れるので音量注意
操作画面見た時になんとなくやってみたいなぁって思った(・ω・)

晴空物語
ねんどろいどみたいな等身で可愛いんだけれど
FNOと同じビクターさんなのがちょっと気になるところ…(ぁ
てかなんとなくFNO臭のするフィールドとか見た目にサイト見てちょっと笑ってしまtt

ユグドラシル
※サイト先がBGM流れるので音量注意
主題歌に惹かれた(笑
グラフィックも大事だけど、BGMも大事だよねっ☆ミ

テスターになったらちょっとでも接続してどんなものか楽しんでみようっと(*´Д`)v
CATEGORY : ゲーム / TRACKBACK : - / COMMENT : 0
